09 12 11










   今朝は珍しく大阪も雪が積もっていました。
   1センチ以上の積雪は3年ぶりだそうです。



11 2 11 1


   車や駐車場の屋根に雪が積もっています。

   少し遠いのでどのくらい積もっているかわかりにくいので
   クーニャン子と廊下に出てみました。



11 2 11 2 


   何も考えずに雪の積もった螺旋階段に足をかけてもう少しで
   ひっくり返るところでした(+o+)雪ってやっぱり怖いなぁ~



11 2 11 3


   お昼前には雪も小降りになりました。
   これ以上、積もることもなく午後には積もった雪もとけ始めるでしょう。
   


   ゆぱにとっては初めての雪なので寒いのを我慢して
   ベランダケージをセットしてあげました。
   


11 2 11 6

   ゆーくん、空から落ちてきてるのは雪やで~♪


11 2 11 4


   最初は板に直接座っていたのですが冷たかったのか
   タワーの台座に座って雪を見ていました。



11 2 11 5

   何回も言うけど(^_^;)雪やでぇ~


11 2 11 7


   ジュニテトうーは寒いからいいです!って感じでぜんぜん
   雪には興味を示さなかったのですがゆぱは大興奮でした(笑)


   動画でも撮ってみたのでお時間のあるときにでもどうぞm(__)m




   携帯の方は→『こちら』





         『窓を開けっ放しは寒かったわ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/11 15:09] 動画 | TB(0) | CM(7)

昨日は応援だけしてコメらんと帰ってもたです、すんませ~ん!
このアミアミ展望台、作っといて良かったですよね!(^^)! って、さすがブロガー魂!この寒い中ゆぱっちの為に窓あけたまま…こりゃ寒かったでしょ。。。
ゆぱっち良かったな~ヽ(^o^)丿
後頭部に白いの写ってたけど、あれって雪かな(^。^)かわゆぱかったです♪♪♪←あ、これなんかイイ!かわゆぱかったって!
[2011/02/11 18:21] しゅりっち [ 編集 ]

東京でも降りました~!
大阪の方が積もった様ですね。
クーニャン子さん、お疲れ様でした♪

ゆばくん、初めてなんですね!?
とっても楽しそうな様子が可愛い♪
やっぱりベランダゲージは優れものですね☆
でもかなり寒そ~~{{(>_<;)}}
うちも、外に出したら興奮して夕方まで暴れていましたよ。。
猫はこたつで丸くなる・・・・って、ウソですよね(笑)
[2011/02/11 19:16] そばかすクルル [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、白いのが落ちてくるのが不思議で面白いのでしょうね。
家の猫たちも寒いのにベランダに出てみてます。
つかめそうな気がするようです。
[2011/02/11 21:43] sskショー [ 編集 ]

すごい食いつきようですね。
かわゆぱかったです♪♪♪←広辞苑に載るでしょうか。

[2011/02/12 01:33] ナナアニ [ 編集 ]

へ~大阪も雪でしたか!
たまにだといいかもね(笑)
動画の一番最初の、並んだ後ろ姿が
可愛かった~v-238
ゆーくんは長毛さんだから、寒さに強いのか?
クーニャン子ちゃん、手足首もあたためないと
寒いんよ~
[2011/02/12 10:21] Yomogi [ 編集 ]

お久しぶりです(^^;)
まだ、勉強中ですけども(^^;)

ゆぱちゃん、興味津々ですね!
シュシュもはじめての時は、ガラス越しに一生懸命雪をつかまえようとしていました(^^;)
虫かと思ったのかな(^^;)
[2011/02/12 18:24] たれにゃんこ [ 編集 ]

温かいコメントをどうもありがとうございます^^
ゆ~くん 忙しいくらい見てますね~♪
首 痛くなりそ(笑)
初めての雪がめずらしくてなんで
こんなんが降ってるんやろ~って不思議なのかな?
うちはこの興味深々と興奮踊りを
かれこれもう10年やっとりますわ。
いつになったら めずらしくなくなるんやろって
思いながら 忙しく撮影してますが(笑)
ゆ~くんの様子 とっても可愛い^^
ゆ~くんが雪に反応するたび 見えた~?って
繰り返すyamamiさんも可愛いな~♪(* ̄ー ̄)v
[2011/02/13 03:00] とら。主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1155-582f1fed