09 12 11










   今日は1日、出先仕事だったのでこんな時間の更新です。
   あ~!みなさん、今日はブログ放置プレイって思っていたでしょ~!?
   ちゃ~んと昨夜、写真を保存してたんですよね~
   明日も更新かどうかは定かではないですけど・・・
   


   少し前の写真なんですが
   うたがにゃんモックで暇そ~にしていました。
       
        ↑もう製造中止なんだって~
   今日の写真はクリックすると別窓で大きくなります。


11 2 14 1


   うたの得意なアゴ乗せポーズです(^_^)


11 2 14 2


   いつもの「とってゆん?」的な顔よりも少しアンニュイな感じなのは
   遊びたいけど眠たいの狭間にいるからです(笑)


   どちらかと言うと幼い感じのうたですが
   今回はちょっと違います!



11 2 14 3


   後ろから見るとこんなに色っぽい姿(≧~≦))ププッ


11 2 14 4


   ムッチリした後ろ姿は我が家の藤○紀香ね♪


11 2 14 5

   うーたんらって、うろっぽいれ

   キャー!紀香ちゃん、かっこいいよ(」゚O゚)」





         『立ちっぱなしで疲れた(>_<)腰いてぇ~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/15 17:19] うた | TB(0) | CM(6)

ご無沙汰しちゃってすみませーん^^;
うたちゃんのアップすっごく可愛い♪
ちょっと眠いのかな?
そして素晴らしいぷりケツ(笑) 紀香より数段上じゃないかしら。
[2011/02/15 18:00] ぴやまま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/15 18:07] - [ 編集 ]

アタシは昨日「香理奈ちゃんかわい~」ってブログに書いたでち(*^。^*)
うたっち色っぺぇぞぉ☆ でもアゴ乗せ写真の前からの顔の可愛いの方が勝ってる(^。^)
[2011/02/15 18:21] しゅりっち [ 編集 ]

うーたん、全部どアップで見ましたよ~♪

後姿はセクシーでも、前から見ると少女の様・・・
って、理想の女性ですよねぇ!
変な男の子に狙われないよう、
気をつけてね♪
[2011/02/15 21:19] そばかすクルル [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、ほんとに色っぽいね。

でも、やっぱり可愛いかな。
[2011/02/15 22:31] sskショー [ 編集 ]

日頃からうろっぽいと思ってましたよ。

[2011/02/16 02:36] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1156-9498152b