09 12 11










   先週、巣作りをするうたの動画を載せましたが
   そんな光景を見ていて今度はテトーが私のために  
   キッチンのテーブルにテーブルクロスをひいてくれるそうです(T_T)


   動画の半ばでテトーが反抗的な鳴き方をしますが
   私に対してではありません。
   お時間のあるときにでもどうぞm(__)m





   携帯の方は→『こちら』


   そしてもう1つ♪

   たぶん我が家だけではないと思います。
   みなさんも愛猫には色々なおもちゃを買ってあげていますよね?
   で!ほとんどが空振りでなかなかヒットなおもちゃがないのでは?
   

   うたのお気に入りのおもちゃムチャクチャ小さいです。
   目を凝らしてみてくださいね(笑)
   こんな物が楽しいんだって(T_T)





   携帯の方は→『こちら』





         『なかなか訪問できなくて本当にごめんね』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/13 10:00] 動画 | TB(0) | CM(4)

あ、そうそう、これくらいの大きさが一番シュリも遊ぶかも♪自分のカリカリでも遊ぶからちょ~っと痛いとこあるけど、ま、飼い主に似るって言いますからね~
私は食材では遊ば、、、あ、食材と愛猫で遊ぶ記事をたまに載せてるかあはは(^。^)
一個目の動画、チラーッと写して{今日は出番ないんかいな…}って思ったけど、やっぱyamamiさんですね!トリを飾ってくれた二人にもお疲れちゃぁん(^・^)
[2011/02/13 17:53] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃん、こんなにちっこいのもちゃんとこの場で!
yamamiさんと遊んであげてるー(笑)
ウチならあっという間に消えてるのに!!
ぷぷぷ、テトーちゃん、せっかく作った芸術作品だもん。
そりゃゆぱちゃんから守らねば(^^)
スキついてポカッてしてるの、まるで大みたいって笑っちゃったわ(o^艸^o)
ジュニアちゃんとうたちゃん(笑)
うんうん、賢い賢い、知らぬふりが一番だねっ(笑)

あらためて!
「ホコリではきっと姉さんも私も死ぬことはないから 」
だからアレかーーー!!ゞ(≧ε≦o)
本当にありがとう♪
yamamiさん、お蔭様で、義父、一時帰宅のまま退院となったの。
もう見違えるくらいになってくれて。
これから先ずっととはいかないと思うけど、ほんと助かった(^^)
でも、きっと姉さんは通常ペースに戻っても・・・コタツで行き倒れてそうだよ~(爆)
そうそう、コンロカバーもチェックしたからね(笑)

テトちゃん豪快にいってますね!
テトちゃんの鳴き声は、yamamiさんにじゅ
なくってゆぱくんにですかね。
うーたんも小さいものが好きなんですね。
うちの無垢も、良く自分の足に付いたトイレの
砂とかを転がしてめっちゃ楽しんでます。
最初は何をおもちゃにしてるかも見えません
でした(笑)
[2011/02/13 19:20] 桃とらマン [ 編集 ]

今日は全員集合!で、嬉しかったで~す♪
デトちゃんが強気な声を出すなあと思っていたら、その先にはゆばくんが・・・(笑)
彼の立ち位置って・・と思わず笑ってしまいましたo(^▽^o)
いい味出していますね~♪
ジュニアくんとうーたんの微妙な表情もツボでした!


[2011/02/13 21:58] そばかすクルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1157-2859a657