09 12 11










   先日のコメントにナナママさんがサイドバーのカレンダーを
   見て更新が続いているのでビックリ!!!なんて書いてらっしゃいましたが
   私ってやれば出来る子なんです!飲めば飲める子なんです!   
   ただ、私の場合はいつまで続くかなんだけどね~(苦笑)



   少し前のお天気の良かった休日の午後です。


11 2 16 1


   ベランダから差し込んでくる夕日を浴びながら
   うたが気持ち良さそうに寝ていました。



11 2 16 2


   丸っこいうたは影まで丸いわ(≧~≦))ププッ

   こんな気持ち良さそうに寝ているうたの邪魔をする輩がやってきました。


11 2 16 3

   こらぁぁぁ!お前は誰や~!


11 2 16 5


   また違う奴が!


11 2 16 4

   気持ち良さそうに寝てるのに起こすんじゃない!!!
   お前達2人は兄弟か!?
   慣れ慣れしくうーたんを呼ぶんじゃない!!!



11 2 16 6





         『おかあさんが1番うるさい!』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/16 10:14] うた | TB(0) | CM(8)

飲めば飲める子、じゃなくて
いつも飲んでる子の間違いっしょ(-。-;)
確かに…カレンダー見てびっくりだわ
いつの間にこんなに更新してたん?
あぁ大阪に雪が降るはずだわ~(^^ゞ

[2011/02/16 12:45] 猫娘 [ 編集 ]

あはは、猫娘さん上手い!
ではママさんはもう少し突っ込んで
飲むなって言われても飲む子やろ~~~~(爆)
じゅんたんナイス突っ込みやで~
しかし、側で写真撮りながらゴチャゴチャ煩いのに
全く気にせず爆睡してるう~たん
さすが大物だわ(爆)

[2011/02/16 13:48] ナナのママ [ 編集 ]

あーそのセリフ、家でも言われるー
でもわたしも思ってた、ほぼ毎日更新してるなって。
ナナママちゃんと一緒の土曜休日を除いてね!
すごいよ、だって写真も必要だしなにか考えなくちゃいけないしさ、わたしは最近ほーちぷれーを
身につけたよ。でも楽になったー
いつも癒されます、ありがとね。
夕日のうーたん、いいな!うろっぽいうーたんも可愛いけど、おばちゃんは可愛い可愛い子どもっぽいうーたんがしゅきしゅきでしゅ。
[2011/02/16 13:54] Yomogi [ 編集 ]

連続更新ありがとうございます!!
うーたん綺麗に丸くなって熟睡中かな?
周りに誰が来ようともおきない!?
yamamiさん、ちょっと切なくなりませんでしたか?(笑)
[2011/02/16 13:55] 桃とらマン [ 編集 ]

本当だ!更新続いてる∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがyamamiさん♪飲めば飲める子ですね~(爆)
気持ち良さそうに寝てるうたちゃんの横で
yamamiさんってば・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[2011/02/16 13:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

私も毎日タダ酒を
飲めば飲める子です(笑)
って商売柄ですからー。

うたちゃん、気持ちよくねんねしてるねー。
影絵懐かしいな~。
yamamiさんってホントおもしろいよね♪


[2011/02/16 18:48] イヴ [ 編集 ]

うーたんは、飲める子が側で騒いでも、
微動だにしないんですね~ w(゚o゚)w
もう慣れているのかな?
ジュニアくんは嫌そうだけど(笑)

[2011/02/16 21:37] そばかすクルル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/17 05:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1159-41d09063