09 12 11










   昨日のお伺いのお答えをたくさんの方がコメントに書いてくださいました。
   その結果、『今のままでいいんでないかい!』と解釈しました!
   ってことで今のまま行きたいと思います。
   携帯からみてらっしゃる方で台詞入り写真の下に同じ台詞を
   記入して欲しいって方がいらしたらまたお知らせくださいね♪



   今日は写真を大きくして見てもらいたいので台詞はなしです。
   クリックすると別窓で大きくなります。



11 2 18 1


   平日の朝は出勤の時間が近づいてくるとうたが甘えてきます。


11 2 18 2


   後追いみたいなもので「行くの?」「行かないでー」って言ってるようです。


11 2 18 3


   え~先に言っときますよ!
   晴れたらいいね♪の記事で色々なところで激しく反応するコメンテーターさん達!
   フリースがボコボコや~! とか 糸くずがついてる! とか
   よ~く見たらフリースパンツかなりづらして履いてるよね!
   とか、激しく反応しないように!!!この4行重要!



11 2 18 6


   うたの後追いの後ろでなぜかピーンと伸びているテトーが(笑)


11 2 18 4

   うーたんといっちょにおるれ

   うーたん、おかぁたんが仕事にいかなご飯食べられへんで。


11 2 18 5

   なんれ~~~~なんれやのー


   猫娘さんちのビビたんの困った顔には負けますが
   最高に困った顔のうたです(笑)



ビビたんの困った顔





         『うーたんが1番甘えたや』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/18 11:00] うた | TB(0) | CM(9)

うーたんかわいいなぁ~♪
こんな風に朝から困ってみたいものです。
いってらっしゃーいとも言わずに大抵朝ごはん食べて
寝ちゃってますからね(笑)
その後ろで見事なひねりノビーのテトちゃんがまた
いいですね☆
[2011/02/18 12:17] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたんの困ったお顔!!!
可愛いなーここでビビちゃんに会えると思わなかったよ。家の子の困った顔ってあったかな?
困った顔ができるのはうちゅかわな子だけとか??
わたしもてんたんが気になるー

あソレ、フリースのパンツでしたか。
木のタワーかと。。(笑)

↓↓このままでいいよーっと書くつもりで忘れてしまったわ(汗)いつも楽しいブログありがとう!
忙しいときはサクっとさぼってもいいのよー

[2011/02/18 13:02] Yomogi [ 編集 ]

うーたんそんなお顔しちゃったん?
べっぴんさんが台無しやでぇ~
でもなビビ太師匠いわく
もうちょっと目の上をまっすぐにするとええんや
って言ってましたで~(^^ゞ
[2011/02/18 13:27] 猫娘 [ 編集 ]

先に言われちゃって激しく反応できずに
ビビ太くんばりの困った顔のぱぱちです。こんにちは(爆)
テトーちゃん伸びてるね~(笑)
寝起きの伸びなのかな?(^m^ )クスッ
[2011/02/18 14:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんちゃんのおねだり顔
こんなお顔で「行かないで~~」なんて言われたら
後ろ髪ひかれまくりですよね~
ビビ太くんのこのお写真、私もしっかり保存してあります。
眉間にシワってありえないですもんね!

この間、猫部屋から出るとき
二人して「もう行っちゃうの?」って顔してたので
いったん部屋を出てからまた入ったら
「な~んだ・・・」って顔されました。。。(/_;)
[2011/02/18 17:13] みきぽん [ 編集 ]

おや?さすがに真冬は短パンじゃないんですね!(笑)

うーたんお仕事ついて行っちゃいなよ~。
おかぁたんビビたんと同じような顔で
泣いて喜ぶかもよ~(^皿^)
[2011/02/18 20:18] さんかくや [ 編集 ]

重要な4行、言われなくちゃ気付きませんでした(笑)

うーたんに止められたら、
振り切る自信は無いかも(^_^;
うちは二度寝するので、
その間に逃げます(笑)
テトちゃん、すごくセクシー♪
ヒトも朝はその位伸びたら、
気持ちが良いでしょうね☆
[2011/02/18 21:38] そばかすクルル [ 編集 ]

私もせりふ入りがyamami風かと思っとりますが
せりふなしでも充分楽しませてもらってますブイ V(=^‥^=)
ビビちゃんがここで見られるなんて~^^
[2011/02/18 21:57] とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/19 05:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1162-44889f37