09 12 11










   母の一周忌も無事に終わりました。
   1日が終わるのも早いけど1年はもっと早いですね(^_^;)困ったもんだ 



   ゆぱの為に買ってあげたネコが見るDVD『ネコミル』
   かなりお気に入りのようです。


   ただ先日の記事でおわかりのようにDVDを
   凄く近くで見るので目を悪くしてはいけないと
   椅子に座らせて見せることにしました(^^)/


11 2 20 3
   左の箱:テトー 右の箱:うた テーブルに下:ジュニア

   ゆぱがDVDを楽しんでいる間はジュニテトうーも
   ゆっくりと二度寝を楽しめるようになりました♪



11 2 20 1

  
   椅子に座ってDVDを見る猫もどうよ・・・とは思いますが


11 2 20 2


   猫も至って楽しそうです(笑)




   携帯の方は→『こちら』





         『こんなに大人しいなら飽きないようにどんどん新しいの買ったて~』  by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/21 10:32] 動画 | TB(0) | CM(10)

昨日は留守電返事せんとかんにんやで~
そっか法事は土曜日だったのね。
特等席をゲットしたゆーくん
でもそれでも近すぎない?
まっ夢中になっててくれる方が
みんなに幸せな時間が提供できるし、ええっか!
[2011/02/21 13:34] 猫娘 [ 編集 ]

可愛い椅子ですねぇ~♪
猫ちゃんサイズになってて。
ゆぱくん良かったね!
そして、お兄ちゃんお姉ちゃんはその時間
ゆっくりできてるみたいですね☆
テトちゃんの言うとおり、次々新作をゲット
しないとやっぱり飽きるんですかねぇ~。
[2011/02/21 13:46] 桃とらマン [ 編集 ]

お母様の一周忌、ご苦労様でした
本当に一年ってあっという間ですよね~
こりゃいつの間にかオバちゃんになってる訳だわ(爆)
ゆぱっち椅子に座って見てるんだ~可愛い♪
うちも同じようなビデオがあるんだけど
やっぱ画面のまん前に行っちゃうから困ってたのよ
そっか、うちも椅子置いてみようかな(^^;
3ニャン、今のうちだ~とばかりに爆睡してるね(爆)
[2011/02/21 14:02] ナナのママ [ 編集 ]

お母様の一周忌、お疲れ様でした。
本当に1年早いですね☆
このDVDはさしすせでも見ましたが
こたろうが画面をチョイチョイするので
我が家では危険です(笑)
ゆぱくんはこのまま大人しく見てるんですか?
なんて良い子なんでしょう♪
これはウチュヨイって言うのかな?(爆)
[2011/02/21 15:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

もう一周忌なんですね…
確かに一年って何も考えてなくても早くて、こうした行事事とか周期数える事柄があると余計に思うかも…
↓のを2個も見てなかった(T_T)今、一緒に楽しんで来ました~(^・^)
このDVD、仲良しさんちでも早々に買われた方居て、どこの猫ちゃんも本当にめっちゃガン見ですよね!
シュリとか確実に見なさそー(T_T)だってあの人ほら、ちょっとね、ズレてらっしゃるから画面に目も行かないかも(^_^.)
イスにおっちんしてジーッと見てるこの後ろ姿がたまらんですねぇ♪
テトっち、あはははは(*^。^*)んじゃ第二段が出たらまたママに買って貰って、ゆぱっちにとんと見てもらおぉ♪
[2011/02/21 18:51] しゅりっち [ 編集 ]

一周忌お疲れ様でした。
年々時間が経つのが早くなる気がします。
1年経ってもそんなに時間が過ぎた気がしないのですが・・・。
これは歳をとらずに済んでるってことかしら(←重症)

ゆぱくん素直にイスに座って大人しく見てますね~。
でもまだ近いかな?(^^;
テトーちゃんのためにも飽きないようにしなくちゃですね!
↓テトーちゃん脚線美♪
[2011/02/21 19:10] さんかくや [ 編集 ]

うちもベネトンがテレビ好きなんだけど、NHKのネイチャー物に夢中なの!
わざわざ買ってあげた猫用DVDを気に入ってくれるって親孝行なゆーくんだね。
猫用なのに猫が喜ばないのが多いのに、それは当たりだよ!
ちゃんとにゃんこサイズの椅子が用意されてるところがyamami家らしいわ。
そうそう、それで見えるんかいってくらい近づくんだよね?
なるほど、やんちゃ坊主はテレビッ子にしておけば、他の3にゃんがゆっくり寛げるってわけね。
↓の動画見たら、これは猫心掴むはずだわ。
で、yamamiさん、何か食べながら動画撮ってたんとちゃう?(笑)
[2011/02/21 21:59] Pちゃま [ 編集 ]

テレビ側から椅子に座ったゆぱ君の表情を撮れないものでしょうか。 (←しつこい)

[2011/02/22 02:09] ナナアニ [ 編集 ]

かわいい~~♪

ゆぱちゃんDVDに夢中になってますね~
ちゃんとお椅子に座ってえらいな~~
他のみんなは興味なし?
ウチはケーブルでアニマルプラネットやってるので
鳴き声が聞こえるとめっちゃ反応してます
お母様一周忌だったのですね
みきぽん母を見送ってこの秋で29年になります
本当に早いものです。。。
ご冥福を心からお祈りします
[2011/02/22 09:35] みきぽん [ 編集 ]

おひさしぶりです!

猫の日、おめでとうコメントに参りました♪
お母様の一周忌だったんですね。本当に一年が早いですね。
ゆぱちゃん、TVに夢中ですねぇ。3にゃんちゃんには安息の時間かな(笑)
うふふ、ビビ太くん対うたちゃんの困った顔対決!!
甲乙つけがたいです!!
[2011/02/22 13:56] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1164-2819d337