09 12 11










   もう2月も終わろうとしているのに年末のお話です。
   あまりにも前のことなので(苦笑)お名前を出していいのかどうか
   わからない為に今回は匿名です(^_^;)
   よくしてもらっている猫友さんからお正月に実家でどうぞ♪
   と、プレゼントが送られてきました。



11 2 23 1


   箱から出しているとみんながワラワラとやってきました。


11 2 23 2


   どうして私がお酒をたしなむってわかったのでしょう?


11 2 23 6


   飲んだ後にラーメンでも食べてね♪ってことでした。


11 2 23 3

   うーたん、何しててるん?

   もの凄い勢いで箱の中に入っていたビニール袋を匂っていました(笑)


11 2 23 4

   うーたん、何の匂いがするん?


11 2 23 5


   私が匂ってみても何の匂いもしませんでしたが
   何かうたの興味をひく匂いがしてたのだと思います。
   他の子はぜんぜん匂ったりしませんでした。



11 2 23 7


   ゆぱとは頂いたパタパタとんぼでしっかりと遊んであげました。

   余談ですが


11 2 23 8


   ダンナが『まぐろの王様 本まぐろやって~!』と、
   どうも小さく書いてある『猫用』って文字に気がつかなかったようです。 
   一応
   『食べてもいいよ♪』と優しい言葉をかけておきました。
   めでたしめでたし。






         『いつもありがとうねぇ~♪』  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/23 11:29] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

何の匂いだったんだろー?
うーたん可愛すぎるよ☆
でもダンナ様ー!
ダンナ様いいよぉ~~(大笑)
さすがyamamiさんのダンナ様だね!
そうだねー普通の猫缶みたいに猫の写真ついてないもんねー
あー今日も楽しい一日をありがとう!
午後も頑張るよ。

[2011/02/23 12:17] Yomogi [ 編集 ]

なんやいっぱい酒瓶が?
たぶん紹介は2月になっても
そのお酒はお正月のうちになくなったやろ?
うーたんそのビニールにはどんな秘密が?
うちがキッカーを仕舞ってるビニールに
マロンがそんな感じでっせ(^^ゞ
そっそ昨日mimiはんがコメントくれはってん
お元気って証拠やって嬉しくてね^^
だんな!嫁の笑顔には気をつけるんやで!
[2011/02/23 12:40] 猫娘 [ 編集 ]

豪華な贈り物ですねぇ~♪
そんななかうーたんは袋に夢中!?
そんなに顔を近づけてくんくんしちゃって。
かわいい~♪
確かに最近の猫ご飯って名前だけみると食べたく
なっちゃうものも多いですよね。
この間フランス料理か!?みたいなものもありました。

コメントいただいたとおり、とらは階段猫でした。
警戒心の塊みたいで、心を開いてくれるまでは
時間かかりましたけど、毎日のように階段にいたのを
思い出します。
[2011/02/23 14:00] 桃とらマン [ 編集 ]

どうしてお酒を嗜む事が分かったんでしょうね~?(o_ _)ノ彡☆オオワライ
で?で?旦那さまは本まぐろを頂いたのでしょうか?
ネコ缶って味気ないから醤油でも垂らして食べてねと
お伝え下さい(私はネコ缶ちょっと食べます・爆)
[2011/02/23 14:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんにちは!
ネコミルDVDがヒットだったので、記事のリンクをはらせていただきました♪
事後報告ですみません~
[2011/02/23 15:42] momo [ 編集 ]

おぉ~豪勢な貢物が(爆)
なんか見覚えのあるお菓子があるから
もしや北のあのお方からかな?
しかし正月に実家でって…今何月やねん!
ま、そんな緩々でお茶目なところが
yamamiさんらしくて好きなんだけど(笑)
で、旦那様お味は如何でした?(爆)
[2011/02/23 16:22] ナナのママ [ 編集 ]

どう紹介してええのか分からない相手さんって結構居てますよね。私もどうしたらええもんかな…って結局何も書かず仕舞いの、多いかも(>_<)
めでたしめでたしって事はまさか旦那さん、本当に食べたとか~(^。^)
[2011/02/23 19:08] しゅりっち [ 編集 ]

お酒、どれが美味しかったか教えてくださ~い♪

うちの弟は、にゃんこにあげる物は例えカリカリでも
全部味見しています(笑)
旦那さんも食べられない事はないかも。
うちも、モンプチのいわしをタッパーに入れて置いたら、いつの間にか無くなっていました。。。
永久にナイショです(笑)

ここ2日ほど、コメントに禁止ワードが入っているとかで撥ねられました(泣)
何がどツボなのか分からずじまいでした。
[2011/02/23 22:19] そばかすクルル [ 編集 ]

e?
にゃん缶ごはんを旦那様が食べたんですか?
うーたんちゃんの袋の匂いより
気になります。
[2011/02/23 23:43] chai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1166-b836b9cc