09 12 11










   さすがにダンナは本まぐろ缶詰は猫用と気づいたようで
   食べていませんでした(^_^;)
   そしてお酒の本数と飲み終わった日数が合わなかったのは
   言うまでもありません。
   ナナママさんあたりです!北のあの方です。バラしちまった(^_^)



   普段、何か贈り物を頂いてもとっとと開封して私が食べたり
   ジュニテトうーゆが遊んだりしてすぐに写真を撮るのを忘れて
   頂きっぱなしが多いのですが みなさんすみませんm(_ _)m
   今回もあまりにもまぶしかったので撮っていた写真の紹介です。



11 2 24 1

   うーたん、ほんまやね~
   おかぁたんもまぶしくて目が開けられんわ(笑)



11 2 24 5

   おかぁしゃんにはわかれへんわ。


11 2 24 2


   これは猫娘さんがダンナの誕生日も過ぎてクリスマスも過ぎて
   何のイベントにもひっかかってない時に持って来てくれた
   ダンナへのプレゼントです。



11 2 24 3


   最初、帽子もTシャツもロゴだけ見てダンナに
   『ねんでTシャツなん?帽子なん?』と聞くと
   テンション↑↑↑↑のダンナが
   『これは阪神タイガースの「魅せたる!キャップ」
   に「夢Tシャツ」やん♪』と↑↑↑↑お答えが(^_^;)



11 2 24 4

   おかぁたんもわかった!


   そうなんです。非売品の阪神タイガースグッズだそうな。 

   ダンナは夏になるとこのTシャツを着て近所の焼き鳥屋さんや
   炉端に行くのね・・・でも、このTシャツは許せるわ!ぜんぜんOK!
   だってね!
   もうかなり前に私の父に父とお揃いで買ってもらったTシャツなんてね



11 2 24 6

   これなんです(T_T)黒地で田渕さんもあります・・・

   今は他の球団の監督になっているんですよね?
   これ着て何度かhitomiさんも一緒に焼き鳥屋さんに行きました・・・
   星野さんが・・・まぶしすぎます・・・
  





   今日の1枚   題:内股のニッカポッカのお兄ちゃん
11 2 24 7





         『当たり前やん!阪神ファンやねんからいいねん♪』  by-ダンナ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/24 10:58] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

たしかに誕生日も過ぎまくって
クリスマスも過ぎまくってんけどな
でもきっと旦那には通じたと思うねん^^
野球ファンが一番なかだるみする時期
来年に夢を託す時期、そういうことだったのさ
あはは↑こじつけ…っす(^^ゞ
さすがにHとTのマークの帽子も
おんもじゃ被りにくくなったお年頃(^^ゞ
これは知る人ぞ知る!だかんねー!
だんはん、今年もコレ着て一緒にテレビ見ようぜ!!
[2011/02/24 11:41] 猫娘 [ 編集 ]

プロ野球ってほとんど見ないからな~
でも阪神ファンが熱いのは知ってます(笑)
ニッカポッカ、足細っ!
ウチのテンは太くて短い足っす。。
[2011/02/24 13:58] 弥生 [ 編集 ]

まぶしいゆーくんの後ろ姿だよー
後ろからみるとアンヨは濃いんだねー
まぶしいうーたんが可愛いッス!
ダンナ様きゅーしゅーなのに熱いタイガースファンなのね。真黄色でやきとりやさん、行くんだろなー
こういうプレゼント、嬉しいですね~

[2011/02/24 14:14] Yomogi [ 編集 ]

阪神フアンにはたまらない逸品♪
これで応援にも熱が入りますね~^^v
星野さん着て焼き鳥屋さんは・・・
眩しすぎます(爆)
[2011/02/24 15:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ファンには嬉しい贈り物ですね!
そして猫好きにはたまらん最後の1枚ですね!
あんよとシッポは色が濃いんですね♪
1枚目の困り顔のうーたんもかわいいです☆
[2011/02/24 16:41] 桃とらマン [ 編集 ]

本まぐろの缶詰いいツマミだね~と思ってしまいました。
読み進めたら“猫用”って・・・(--;
非売品なんて阪神ファンにはたまらない一品ですね!
星野監督のTシャツはファンとわかりやすくて良かったんじゃないかな~!
まぶしすぎるけど(^^;

見事なニッカボッカ!
ゆぱくんはおされ系かしら?ガテン系かしら?(^皿^)
シッポの黒い部分に目鼻描いたらウォレスとグルミットの羊ができそう(笑)
[2011/02/24 19:43] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

星野さん、眩しすぎるけど、阪神ファンには嬉しいですね。

ニッカポッカ、可愛い。

[2011/02/25 01:01] sskショー [ 編集 ]

@@! 阪神グッズ、こんなにおしゃれなのもあるのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
う~たんの隣でねんねしてるにゃんこちゃんも気になっちゃうのにゃあ。
クテーがかわいいにゃ♪
[2011/02/25 21:49] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1167-8ad0aa40