09 12 11










   今週は現場に出たりパソコンとにらめっこでコツコツと
   マウスを動かしてパースを作ったりと肩こりとお疲れが
   ピークに達しているので軽くこんな時間に更新です(^_^;)



11 2 26 1

11 2 26 2

11 2 26 4

11 2 26 3


   久しぶりにジュニテトうーゆーとまったり時間です。
   明日は頑張って更新の予定っす!予定は未定で確定にあらず・・・






         『みんなれねてゆんやれ』  by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/26 15:29] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

わ! パースかぁ、懐かしい~ヽ(^o^)丿
最近のソフトは本当充実してるし進化してるし、
あれやってる時がとにかく至福の時間でしたよ、インテリアコーディネーター時代は(^_^;) ま、お客さんちが完成した時もそうだったけど、やっぱり自分的には図面書いたりパース書いたりするのが好きなだけにとにかく目の疲れもなんのそのでやってたけど、あははは~絶対私老眼ですわ(ーー;)なんか焦点合わない場面が多いですもん…
今日は素敵なプレジェント、ありがとーございました!!!
もう日記書いたから日付け変わったら予約で更新されるから、可愛い可愛い後輩ブロガーちゃんがセッセとシュリちゃんと作った「ムニヤマ日記」だし、必ず見に来る様にーーーー\(~o~)/ 
※「ムニヤマ」、あはは♪ なんのことだか分かりますよね~ウッフ~ン♪ アリガトウゴザイマシタヤネンレ"^_^"
[2011/02/26 21:01] しゅりっち [ 編集 ]

みんな気持ち良さそうに寝てるね~
このところ暖かいから、うたた寝にちょうどいいわ。
それにしてもゆーくん…、生きてるか~?!(笑)
その格好で爆睡できる君は凄いゾ!

↓ゆーくんの爪先立ちのニッカボッカに萌え――o((*`Д´*))o――!!

↓↓年末なのに扇風機が...
[2011/02/27 01:22] Pちゃま [ 編集 ]

極限状態での更新お疲れ様です。
猫たちも極限までくつろいでますね。

↓↓扇風機らしきものはハロゲンヒーター?

[2011/02/27 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

試しに・・・と思って、ポチッとしたら、
大きい画像になりました♪
みんなの寝姿に萌え萌えです☆

それにしても、ゆうくん!
イリュージョンの様な寝方ですね~!

[2011/02/27 21:38] そばかすクルル [ 編集 ]

ゆぱっちの寝方に爆笑だわ(笑)
その体勢で寝られるゆぱっち凄過ぎ~(^^;
みんな気持ち良さそうに寝てるね~
ニャンズの寝顔&寝姿は
どんなものでも癒されるわ♪

[2011/02/28 09:49] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1168-e29a30d1