09 12 11










   更新をするかもなんて書いておきながら日曜日はしっかり
   更新放置プレイだったyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m


   新しく購入した外付けのHDDの取り付けに
   悪戦苦闘していました(>_<)
   夜になってhitomiさんも来て手伝ってくれていたのですが
   これまたサッパリ┐(´.`)┌
   夜中になり「後はhitomiさん頼むわ!」と爆睡してしまいました。
   一応、朝には原因を究明してくれていたので今夜もう一度トライです。
   hitomiさん、ありがとう(^^)/
  


   購入と言えばもう1つ!
   何事にも慎重であろうと思われるが愛猫のおもちゃに対しては
   なかなかヒットが出なくブログで紹介するたびに
   私に「またしても無駄遣いか~!」と高笑いコメントを浴びせられている
   ナナママさんが 「ルルドマッサージクッション」 とやらを購入し
   これはいい!と絶賛だったので猫物は失敗続きだが
   人間用を大丈夫そう!!!と私もすぐにクリックしました(^^)/


   で、これは一応、12月生まれのダンナへの
   誕生日&クリスマスプレゼントです。今頃・・・
 


   さっさ!ダンナよ!試してみなさい!と高飛車に箱から出すと


11 2 28 3


   こない訳がありません(笑)


11 2 28 4

   さっさ!みんなこれはなんでしょか♪


11 2 28 1


   この時点ではまだスイッチは入れてなかったのですが
   そっとスイッチを入れてみると



11 2 28 2


   ゆーくん、ビックリ(爆笑)


11 2 28 6


   でも、その後、壺を刺激する突起物がちょうどゆぱの
   肉球にヒットしたようで



11 2 28 5


   とても気持ち良さそうにマッサージクッションを堪能していました(笑)


   気持ち良さそうなゆぱを動画に撮ってみました。
   ダンナと私の声ありなので職場の方は注意してくださいね!




   携帯の方は→ 『こちら』


   お礼を言わないダンナに「ありがとうは!?」って言うと
   気持ち良さそうにマッサージをしているゆぱを見ながら
   「まだ1回も使ってないしこれからも使えるん???」と聞かれました。
   「こっそりと隠れてしたらいいねん」と的確な答えを出してあげました。 
  





         『本当に俺の為?なんで今頃なん?』  by-ダンナ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/02/28 11:52] 動画 | TB(0) | CM(10)

このマッサージクッションは会社の男の子も買って、すごくいいって!
あー見てるとポチりそうだから、今日はとっとと
よそへいくわ!なーんて月末で忙しいんだ。
ダンナ様へのプレゼントなのにピンクって(笑)

[2011/02/28 12:32] Yomogi [ 編集 ]

おーおーゆぱちゃん気持ちええか?
そうなんや、猫にも効果ありってか?
なんかうちのジョージなんて
普通に使えそうなサイズだけど
こんなん来たらやっぱ邪魔かな?
ところで思うんだけどさ~
クッションもええけど
お宅にはれっきとした
マッサージチェアーがあったんじゃ?
あれ稼働してるの
見たことないんっすけどぉぉぉ!

yomogiはんええところに目つけまんな!
そりゃピンクを買った時点でだれのかわかってるわ(^^ゞ
[2011/02/28 13:49] 猫娘 [ 編集 ]

このマッサージクッション欲しいんですよね~♪
どぉ?ゆぱくん気持ちいい??
毎日追いかけっことかしてると肉球だって凝るよね~(笑)
こっそり隠れてって・・・
やっぱり本当はにゃんずへのプレゼント??(爆)
[2011/02/28 14:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あぁ~これ知ってます。
でも私マッサージチェアとかがどうも苦手で・・・
腰も悪いし、家でもマッサージしたいと思いながら
整体通って人にやってもらうしかありません。
でも今日のゆぱくんみたら、猫のために買いたく
なってしまいました(笑)
[2011/02/28 15:54] 桃とらマン [ 編集 ]

そうそう、猫のおもちゃはいつもハズレばかりで
何度yamamiさんに無駄遣いって言われたことか~
って、誰がやねん!( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
まぁ、図星なんだけどね(笑)
でもこれは大当たりだったでしょ♪
人間にもニャンズにも大ヒットだもんね~( ̄^ ̄)エッヘン
おぉ~ゆぱっちメッチャ気持ち良さそうだわ
うちのさくらは何故か最初から攻撃的だったから
この気持ち良さにまだ気付いてないのよね
こりゃ旦那さまへのプレゼントと言うよりも
ゆぱっちへのプレゼントになっちゃったね(爆)
うちもニャンズに隠れてこっそり使わなきゃ
さくらパンチが飛んで来ます(^^;
[2011/02/28 17:21] ナナのママ [ 編集 ]

私もね~ルルドが欲しいのよ~!
ホームセンターで試したら、腰にバッチリ使えたのよね~
うちのマッサージチェアは腰の部分には使えないので(今故障中だし)。
あ、yamamiさんとこだってマッサージチェアあったんじゃ?(笑)
ゆーくん、途中マジでマッサージされてるよね?
あれはかなり凝ってるんだと思うわ~(爆)
[2011/02/28 19:40] Pちゃま [ 編集 ]

ゆぱっちなんでこんな平気でここに足を乗せてられるねんろ…ゆぱっち凄いかも…
シュリだったらへっぽこだからビビッて側にも寄れないな、こりゃ…
それにしてもエエのん買いましたね!うちには膝から下のマッサージ機があるけど、3年経った今頃になって初めて使いましたよ~ あはは、そのマッサージ機はうちも旦那の~(^_^;) でも使ってみたらそれなりにやっぱ良いですね!足が軽くなるし…
ゆぱっち、この後絶対あんよが軽くなったハズ~♪
yamamiさんから貰ったあの「ムニヤマ君」、シュリすぐにあんなんでしたよヽ(^o^)丿あの後20分ほどずっとあそこでシュリと遊んで、その途中か終わってからくらいにyamamiさんの携帯に写真撮ってメールした(^。^)
順番逆ですんまそぉ~んブヒッ♪ ありがとうございました!
[2011/02/28 19:55] しゅりっち [ 編集 ]

えと・・・これ・・・誰のクリスマスのお誕生日プレゼントにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ゆぱちゃん、すっごぉぉぉぉぉく気に入っちゃったみたいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこグッズ屋さんで売ってるのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
旦那おにいちゃんにも時々貸したげるにゃ!
[2011/02/28 21:34] Gavi [ 編集 ]

ひゃ~、またまたご無沙汰してしまってすみません。
ルルドのクッションマッサージ、良いですよね!
私は昨年末に購入しました。
ゆーくん、肩こりさん? すっかりゆーくん専用になってますね。
気持ちいいお顔が可愛いです。
意外な物が、猫オモチャとしてヒットしちゃいましたね^^
ウチのルルド、最初ビビッてた猫たちがなれたら、電気コードで遊びだしたんです。
こりゃリラックスできないわ、と今は職場で使ってます。
職場でマイルルドを体験した5,6人が、自分もと購入してました。
[2011/03/01 00:24] モカ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/01 05:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1169-304c9ce7