09 12 11










   バカなドライバーには本当に腹が立ちますよね!
   こうゆう人間が親となり子を育てて行くのかと思うとゾッとします(-_-)
   

   さて!我が家のニャンズ達はメガいい子なので
   夜も12時前には飼い主が起きていてもみんな寝ます(^_^)



11 3 4 1


   うたは布団っぷちかわで足だけ雪崩気味で爆睡。

   「メガいい子」も「布団っぷちかわ」も
   わからない方はこちら→『晴れたらいいね♪広辞苑』



11 3 4 2


   ゆぱも開いたまま爆睡です。


11 3 4 3


   ゆぱはうたが大好きなので気がつくとうたの近くにいることが多いのですが
   うたがゆぱが好きかどうかは定かではありません(^_^;)



11 3 4 5


   ジュニアはこの日はにゃんモックの上で寝ることに決めたようです。


11 3 4 6


   テトーはhitomiさんから頂いたカゴベッドで。

   みんなの位置関係はと言うとこんな感じです↓↓


11 3 4 4


   そして私は真ん中の空いたスペースにいそいそとパソコンを
   持って来て立ち上げます。
   メールチェックやブログの写真などを加工していたら
   2時過ぎなんてざらです(^_^;)


   我が家では夜中に猫が暴れて大変!ではなくて
   飼い主がなかなか寝てくれないからまぶしくて大変って
   ジュニア達がブログをやっていたら書かれそうです。ヤレヤレ



   今日の写真はクリックで大きくなります。
   ちなみに昨日の写真も。書くの忘れてた(^_^;)






         『ほんまにまぶしいねん』  by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/04 10:59] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

ほんと馬鹿なドライバーが多いもん(-_^:)
ゴミなんて平気で捨てまくる!
一番ひどいのは信号待ちでゴミ捨てる奴!
なんでそこに捨てれるねん(-_^:)
そういやhitomiさんの誕生日ケーキを積んで
そぉーっと走っていった私を
あと10メートルって所で襲った車!あれもひどかった!
3車線の一番右から、私を被って左折するだと(-_-メ)
あん時も腹立ったな~!ケーキ返せ!
斜塔ケーキになったじゃないかい(-_^:)
まだ言うかぁ~(^^ゞ
[2011/03/04 13:15] 猫娘 [ 編集 ]

すごいですね~
うちではありえない光景です。
先に寝るとか無理無理って感じですよ。

真ん中にいそいそと座る光景が目に浮かびます♪
幸せな場所ですね。
[2011/03/04 13:33] momo [ 編集 ]

広辞苑。着々と増えてる・・・(笑)
しかし夜ちゃんと寝てくれるって
まさしくメガいい子ですね♪
しかもちゃ~んとyamamiさんのPCスペースを
空けて寝てるしね(*^-^*)

[2011/03/04 14:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんにゃ、ちゃぁんとパソスペースもあけてねんねしてくれるメガいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
アタシもメガいい子だからさー、おねえがおっきしてる時に寝ダメしといて、ねんねする時にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ してるよ♪
[2011/03/04 20:17] Gavi [ 編集 ]

ず~っと扇風機だと思っていました(笑)
先日謎が解明できたので、ほっとしました♪

最近、ちょっとゆばくんが不憫で・・・(泣)
彼はそういうポジションなんですか?
本にゃんは気にしていないのかな・・・
とは言うものの、みんにゃ仲良しですね♪
うちは私が寝ないと我慢して起きています。。。
真ん中にいるyamamiさんの、幸せそうな顔が思い浮かびますよ~♪

[2011/03/04 20:51] そばかすクルル [ 編集 ]

いいな~♪
私もそのメガいい子達の作ってくれた夢の空間でパソコンしたいっす!
前見ても右見ても左見ても猫なんて~!(≧▽≦)
ダメだ!絶対にやる事が進まない!(笑)

走行中にタバコのポイ捨てされるだけでもビックリするのに
ゴミなんて更に劣悪ですね。
突風で自分の車の中にゴミが戻っちゃえばいいのに・・・
[2011/03/04 22:21] さんかくや [ 編集 ]

ゆぱちゃん、見事なひらきですね(笑)
にゃんずに囲まれてPCいいですね♪

うちはわたしがPC始めると、あきらめたように去っていきます(笑)
ユッカだけは「まだ終わらないでしか?」と聞きに来ます(笑)
[2011/03/05 15:05] たれにゃんこ [ 編集 ]

あら♪私も遅寝飼い主です。
こんな風に囲まれてパソコン作業だなんて
アロマがいっぱいではかどるでしょうね~♪
密かにジュニアちゃんがブログを書いてる気もするけど
アメブロで探してみっかな(笑)
たまには早寝しないと 不良飼い主って言われそうな
気もするけど 夜遅くって意外とテンション上がりませんっ?
って うちらは猫かっ??!(笑)
[2011/03/05 20:18] とら。主 [ 編集 ]

こんばんは。

みんなに囲まれて、ブログのチェック、いいですね。

家は、みんなバラバラです。
[2011/03/05 23:09] sskショー [ 編集 ]

良いですね、全ての猫たちが視界に入るパソコンスペース。
ギガいい子たちです。

[2011/03/06 02:25] ナナアニ [ 編集 ]

あ~なんて幸せ空間♪
そんなところでパソコンやりたい…
って我が家は日中そうなるんですが
2にゃんなのでダイナミックさに欠けますww
ちなみに我が家のにゃんずも人間より早寝です。
私が寝るのは12時過ぎくらいなんですが
にゃんずはそれぞれ好き勝手に寝ていて、
私が寝るときに、美月は娘のベットへ
夕陽は私のベットへと姫様抱っこで移動させます^^;

↓あ~ドキドキしたぁ~子猫?子犬?なんて思っちゃったから^^
ごみでよかった…
でも、モラルのかけらもない運転手!!
後続車のことを全く考えていないし環境だって。
こういう行為も充分危険運転に値しますよね。
免許取り消しにしてやりたいわ!!
[2011/03/06 13:24] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

はじめまして^^
ランキングクリックさせてもらいました☆
ひそかにいつも見させて元気をもらってます♪
これからも、元気をもらいにこさせてくださいね♪
[2011/03/07 22:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1174-945faf73