09 12 11










   昨日、DVDを見ているテトーの動画を載せましたが
   実はテトーはDVDだけではなくてテレビ番組もよく見るようになってます。
   私が帰宅をするとテレビをつけてくれってテレビの前で鳴くようになって(^_^;)
   ゆぱ以上にテレビ大好きッコになってしまいました(笑)


  
   土日とほとんどパソコンを立ち上げなかった私ですが
   2日連続お出掛けをしていました。


   
   まず土曜日はhitomiさんも一緒に父と父の友人ご夫婦とダンナとで
   ボーリング→夕飯→カラオケとはっちゃけてきました(^_^;)



11 3 7 1
                                    ↑左利きのhitomiさん

   景品等があったら俄然頑張る私ですが今回は何もなしだったので
   スコアーはさんざんでした(苦笑)
   女優のhitomiさんと私はカラオケはもっぱら聞き役でした。


   母の死を身内同然に悲しみ落ち込んでいらした父の友人ご夫婦との
   1年以上ぶりのイベントでした。
   hitomiさん、付き合ってくれてありがと~


 
   そして翌日は朝からhitomiさんのお母さん
   三回忌のお参りに一心寺に行ってきました。



11 3 7 2


   正面の仁王門です。


11 3 7 3
                                    ↑hitomiさんの頭(≧~≦))ププッ

   本堂で『写真撮ってもいいのかな~?』と聞く私に
   hutomiさんが『前に来た時に私も撮ったからいいよ!』ってことで
   そっとデンデジで撮りました。立派でしょ~
   実物はもっと美しく立派でした。



20110306-153828-92751700.gif


   そして見えてしまえば撮らずにはいられないスカイツ通天閣!

   hitomi家の三回忌、yamami家の三回忌(義母)、一周忌(母)と
   春を迎える前に無事に終わりました。



11 3 7 5

   ゆーくん、、、するばんちゃうで。るすばんやで(^_^;)
   今週の休みはゆーくんはいい子やったもんね~ほんと!偉かったよ!
   


11 3 7 6

   朝も遊んであげたんやけど・・・・
   よっしゃ!仕事から帰ってきたら遊んであげるからね~♪






   里子ちゃん日記
ピーちゃん11 3 7 2


   Mさんちで幸せに暮らしているピーちゃんの写真が届きました。
   ちょこ姉ちゃんと仲良く寝ている姿です。



ピーちゃん11 3 7 1


   そしてもう1枚はチョコ姉ちゃんに毛繕いをしてもらっています。
   ただ少し問題があってチョコ姉ちゃんはピーちゃんのお顔を
   毛繕いしていてまつ毛やヒゲ、毛が気になると横の歯で上手に
   カットをしていまいます(^_^;)
   だからピーちゃんはまつ毛やヒゲが散切りです(≧~≦))ププッ
   Mさんとは『まっ!仲良くしている訳だし、むしり取られているんじゃなくて
   噛み切っているんだからいいか!』なんて話をしています。


   MさんやMさんの息子さん達、クー兄ちゃん、チョコ姉ちゃんに
   愛されて日々暮らしています。
   今日の写真も息子さんが撮った写真です♪





         『ヒェ~現場から帰って来たらもう1日が終わりそうやー』  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/07 16:51] お出掛け | TB(0) | CM(5)

なんねなんねーカラオケ行ったら私等世代は必ず「タッチ」ば歌わんねーヽ(^o^)丿です♪
なぜにあの昭和のアニメソングは盛り上がるんでしょうね~!私も完全にそっち派です!最近の歌、英語だらけだしなんか歌唱力とやらがいる(-_-;)ムリだ…
hitomiさんカッケー☆ 私、ボーリングって多分間違いなく15年ほど行ってね~ あはは♪
我が手元から巣立っていったお子の姿がこうして見られるのは何よりも幸せだろうなぁって思いますわ。yamamiさんいつも一生懸命ですからね…
ちょっと噛み千切るだのちょんぎるだのの問題はあるみたいだけど、ん、でもこうして幸せしてるんだから、そんなこんなの「かぞく」ですよね、ずっとずっと幸せで生きてって欲しいですね、ぴーちゃん…
[2011/03/07 19:11] しゅりっち [ 編集 ]

ボーリング!
yamamiおねえちゃん元気なのにゃあ!
なんかね、ボーリングのお写真見ちゃったら、仁王さまも左のおじさんボーリングしてるみたいに見えてきちやったにゃあ!
ピーちゃんすっかりなかよしちゃんにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ チョコちゃんはカットもできちゃう美容師ちゃんなのにゃあ!
[2011/03/07 20:18] Gavi [ 編集 ]

こんばんは

お留守番してお利口さんでしたね。

里親さんのところで幸せに暮らしてる姿を見るとうれしいですよね。
[2011/03/07 21:41] sskショー [ 編集 ]

ピーちゃんの顔のあいかわらず
左右真っ二つぶりが見れて嬉しいかぎりです。

[2011/03/08 02:31] ナナアニ [ 編集 ]

ホーホー しゅりっちさんはアニメのタッチですか。
私はプリプリのダイアモンドです。
ちなみにMもね。
ボーリングなんて何年も行ってないから 行ったら絶対に筋肉痛になるよ。^^;

[2011/03/08 13:25] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1176-a19b6340