09 12 11










   近頃、更新逃げばかりの私に昨日もたくさんの
   コメントあるがとうございますm(_ _)m


   新しい子が来て3ヶ月と言えばそろそろ先住の子も慣れてくる頃。
   それでも私は末っ子だったうたの聞いたことのない唸り声や
   見たことのない怒った顔を見るたびに心を痛めていました。
   たぶん、多頭飼いの方はみなさんそうゆう経験をするんですよね。
   楽しさも頭数分以上に増えますがスタート時点から不安もてんこ盛り(^_^;)
   それを乗り越えて犬とでも猫とでも家族になるんですよね。



11 3 9 1


   うたが猫型ベッドで気持ち良さそうに寝ています。


11 3 9 2


   これぞウチュカワ!!! 

   ちょっと話はそれますが
   どうしてうちの子達って粒ぞろいで可愛いんでしょ~♪
                  ↑アンダーラインここ重要!メモるように!
   おっとっと!突っ込み大好きなコメンテーターに突っ込まれないうちに
   話を戻しましょう!


   
11 3 9 3


   ソファーにもたれてテレビを見ていたダンナが
   うたが気持ち良さそうに寝ているのに気がつきました(^_^;)
   


11 3 9 4

   せっかく寝てるのにいらんことしなー!

   起きてる時に遊んであげればいいのにι(`ο´)ノ


11 3 9 5


   洗濯物を干して部屋に戻るとダンナはテレビに集中で
   うたにはブランケットがかけられていました。



11 3 9 6


   どうもうたもまんざらではなかったようです(苦笑)





         『もうすぐに怒るねんからな~うーたんって言うてたで』  by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/09 10:45] うた | TB(0) | CM(7)

可愛い寝顔だからこそ
いらんことしたくなるんやんなぁ~
もうそれはどこのお家でも一緒だってば(^^ゞ
だんは~ん、そろそろ野球シーズン突入ですが
どうも今年は応援に身が入らず、なんでやろ?
あいつが嫌やから?私楽天ファンにでもなろうかしら?
なーんちゃって(^^ゞ
[2011/03/09 12:55] 猫娘 [ 編集 ]

そうなんですよねぇ~。
気持ち良さそうに寝ているから、ほっといて
あげないと・・・
という気持ちと、ちょっとだけ・・・
っという気持ちでいつも葛藤しています。
うーたん、お布団かけてもらうの平気なんですね。
なんてかわいい寝顔☆
とらはこれやるといらないって起きちゃいます。
[2011/03/09 14:40] 桃とらマン [ 編集 ]

気持ち良さそうに寝てる姿を見てチョッカイを
出したくなる気持ちよ~く分かりますよ(笑)
ブランケット掛けてあげる旦那さん優しいですよね~♪
あ!メモ忘れるとこだったφ(.. ) メモメモ (爆)

[2011/03/09 14:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

寝てる時の顔って たまんなく可愛いよね~
どうしてうちの子達って粒ぞろいで可愛いんでしょ~♪
我が家も同じ事言っちゃおかな~^^;

[2011/03/09 17:30] 玉ちゃん [ 編集 ]

だんなおにいちゃんもうたちゃんもやっぱしなかよしちゃんなのにゃあ♪
いらんことのあとにはちゃぁんとね(* ̄m ̄)ウフッ
[2011/03/09 19:00] Gavi [ 編集 ]

んもぉぉぉだぁかぁらぁぎんか、、、おっとっと、こうして私がまた突っ込むコメすると思われてるかもしれんから… うんうんyamamiのねーちゃん、ウチュカワですよね~ヽ(^o^)丿 に、しとこi-278
[2011/03/09 19:53] しゅりっち [ 編集 ]

ウチでも同じ光景が。。。
折角気持ち良さそうに寝ているのに主人がちょっかい出して起こしちゃう。結局怒られちゃうんですよね(笑)
↓末っ子のうーたんがお姉ちゃんになっていくお話。
じーんとしちゃった。人でも猫でも真ん中のコは切ないね。
ガンバレ真ん中のお姉ちゃん(^^)


[2011/03/09 21:39] ぴやまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1178-bc6c0b45