09 12 11










   突然ですが
   今朝、会社に行く前にコンビニに寄ったのですが出入り口で
   すれ違った男性が私が高校1年の文化祭で一目惚れをして
   4年間付き合った人がつけていたコロンと同じ香りがしたんです。


   何だか懐かしい香りで胸がキュンとしてしまいました.':(´艸`):'.
   あの頃は若かったなぁ~なんて
   ちょっぴり思い出にふけってしまったyamamiさんでした。
   まっ!出勤してしまえば予定外の書類作成の山に
   現実に引き戻されましたがill_l ̄l○illi

   
   みなさんは思い出の香りってありますか?
   なんてちょっと皆さんにも振ってみた(笑)



   お気に入りのにゃんモックに乗っている後ろ姿はテトーか
   うたかどちらかわかりますか?



11 3 10 1


   ハイ!そこのあなた!正解!!!
   首輪をしていないしよ~く柄を見るとテトーですね!

   何か後ろに気配を感じているようです。



11 3 10 2


   後ろにいたのは不自然な格好のジュニアでした。


11 3 10 4


   寝たのはいいけど何かおかしいでしょ?


11 3 10 3


   理由はバスタオルに爪が引っかかっっていたからです。
   このくらいの引っかかりなら手を上げると取れるはずなんですが
   我が家の怪獣ゆぱが別室で寝ていたので
   まぁ~急いで取ることもないか!って思っていたのかもしれません(^_^;)
   


11 3 10 5


   何か物音やゆぱが起きてきてちょっかいを出して
   パニックになってもいけないので私が取ってあげました。

  
   こうして見ると小さくてかわいい手だなぁ~





         『私もじゅんたんに一目惚れやってん』  by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/10 10:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

思い出の香りか~
学生の頃は汗臭かったな~(自分が・爆)
ジュニアくん爪引っかかっちゃってる(^m^ )クスッ
私も引っかかってる所を見るとすぐ外したくなります(笑)
大好きなジュニアくんが傍に居てテトーちゃん、
表情は見えないけど嬉しい顔してるかな?♪
本日記事リンクさせて頂きました^^
事後報告でごめんなさいm(__)m
[2011/03/10 11:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

思い出の香か~
あるよ。私はブルガリの香が好きだったんだ。
その中でも ノッテオム・オードトワレってやつが最高だったね。
この香は 私の大好きな福山が使ってるんだって。
時々旦那がつけてくれるから 凄く男らしく感じる時があるよ。^^

[2011/03/10 11:53] 玉ちゃん [ 編集 ]

思い出の香り・・・・
うーん、なんにも思い出せない(笑)
つまらない青春時代だったんでしょうねぇ~私。

ジュニアくん流れるように寝る体勢をとったん
だけど、爪が引っ掛かっちゃったんですね。
結構これって猫にとってはプチパニックに
なりやすいですよね。
突然の物音とかで取れないーーーーって状況を
うちも見たことあります。
[2011/03/10 12:09] 桃とらマン [ 編集 ]

ねぇねぇ、その人に会ったんじゃなくて
同じコロンの人?もぉ期待させてぇ~
思い出の香り?う~ん父が付けてたポマードの香り?
あぁ色気ない話しかないわ(^^ゞ
そういや昨日中学の同窓生から電話がかかってきたの。
仕事の話だったんだけど。
20年ほど前にその子と仕事で出会った時
お互い同級生だと気づかずに
「どこかで会ったこと無かったっけ?」って言われ
「古風な口説き文句やね」と返した私。
同窓会で会った時はぶった曲げたわ(^^ゞ
なんかめっちゃ照れくさかったよ。

テトちゃんとうたちゃんって
実物ではかなり違うのに
こうやって写真だとわかりにくいよね~
[2011/03/10 12:50] 猫娘 [ 編集 ]

懐かしい思い出の香りって
ないな~~^^;
関係ないけど動物病院のにおい、
ずっと前行ってたトコは消毒液っぽいにおい
ななのチラシお願いに行った近所のトコは
すごい獣のにおいがした^^;
どっちも苦手~~

ジュニアくん爪引っかかったまま寝ちゃった?
気を付けないと怪獣はいつ目覚めるかわかんないゾ!
[2011/03/10 14:54] 弥生 [ 編集 ]

いちおサーファーなだけに静岡のとあるサーフポイントで特別な香りがするところあってね、そこの近くに行くとフワ~ッと懐かしい香りがするんです(*^。^*)
ちょっと素敵でしょ☆


     うん!その香りって 養豚場ありまんねん
     ガハハハハハハ臭せーのなんのって!

爪が引っ掛かってこんな状態の時、ありますあります♪
[2011/03/10 19:11] しゅりっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1180-b2dbbc77