09 12 11










   いったいなんて書いたらいいのでしょう。


11 3 12 4


   私は職場で長い横揺れを感じ揺れが治まってから
   お向かいに住んでいるhitomiさんにゆき&さきちゃんの様子を
   聞くために電話をしました。
   「どちらも怖がることなくいる」って聞いたのでそれだったら
   うちも大丈夫!と思い仕事を再開しました。


   なんせジュニアは少々の雷も地震も怖がらないので
   他の子もそんなジュニアのおかげで
   ほとんどパニックになることはありません。


   みなさん、ご心配頂きありがとうございますm(__)m
   yamami家はみんな元気です!



11 3 12 3


   昨夜から関東、東北地方の地震の被害を見ると心が痛みます。
   まだ生き埋めになっている方がおられるとか・・・
   1分、1秒でも早く救出されることを心から祈るばかりです。



11 3 12 1

 
   恐怖や不安と闘っていらっしゃる皆様、無理は承知で言わせてください。
   横になる時間がありましたら少しでも身体を休めてください。
   これから体力勝負です。
   気力、体力を少しでも蓄えて何とか乗り切ってください。
   


11 3 12 2


   これ以上、被害が広がらないこと
   皆様のご無事を心から祈っています。 yamami




[2011/03/12 20:57] 出来事 | TB(0) | CM(2)

温かいお見舞いのコメントを本当にありがとうございました!
ものすごい大きな揺れだったので、てっきり震源地は関東だと思ってました
ところが宮城県でしょ
あんなに離れたところで起きた地震なのにこんなに揺れるなんて。。。ってもうビックリでした
おかげさまで、今は一息つけてますが
余震があるかもしれないので、もうしばらくは気を付けたいと思います(^^ゞ
[2011/03/12 21:50] みきぽん [ 編集 ]

お変わりなく
良かったです
コメントいただきありがとう
ございました
励みになり嬉しかったです
まだまだ余震が少しですが毎日あり
ドキドキです
岩手の友人からの連絡はありましたが
被災地の方々の心中お察しするばかりです

[2011/03/13 21:31] あおい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1182-9a0db7b1