09 12 11










   喘息の発作もかなり治まっているのですが明け方にまだ
   咳き込んでしまって先週からずっと身体が軽い酸欠状態で
   ボーーーってしています(^_^;)
   普段でも決してお利口さんでないと言うのにヤバいです。
   サクサクっと仕事や家事をこなせてません(汗)
   

   コンコン咳き込んでいますが風邪ではないので
   うりませんから大丈夫ですよ!ってここで言っても意味ないけど(^_^;)


   やっと仕事も一段落したので更新っす!
   土日更新放置プレイをしておきながら今日も簡単な更新ですm(_ _)m



11 3 28 1


   私の体調とは関係なしにやんちゃを繰り広げたあと
   疲れ切って寝ているゆぱです。



11 3 28 2


   ゆーくん、、、君よりも追いかけ回されているお姉ちゃん達は
   もっと疲れているし



11 3 28 3


   お姉ちゃん達に食らいついて離れないゆーくんを
   何度も布団から出て引き離すおかぁしゃんも疲れる(苦笑)



11 3 28 5


   そんなことを思いながら写真を撮っているけど


11 3 28 4


   天使のような寝顔を見ているといつの間にか顔がにやけてしまうのよね。


11 3 28 6

 
   そしてこんな小さな手でたくさんの幸せも私に与えてくれている。
   おかぁしゃんの手は結構大きいけどゆーくんに幸せ与えてるかな?
   いつか聞いてみたいものです。





         『更新逃げ、お許しをm(_ _)m』  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/28 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくん暴れまくって疲れたらしく熟睡ですね(笑)
うちのこたろうも散々お姉ちゃん達を追い掛け回して
仕舞いには仰向けおっぴろげで寝てますよ(爆)
けど天使のような寝顔に文句1つも言えません^^;
[2011/03/28 17:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

熟睡中のゆぱくんのお手手(*´▽`*)もえ~ですね
お大事になさってください。
[2011/03/28 18:00] chai [ 編集 ]

昨日更新してたんだ。
まだ具合悪いのかなって心配だったよ。
お医者いった?喘息は発作おこすとよくないんだよ。
咳が長引くのもよくないから、わたしも肺炎寸前までいったもの、お医者行って
すっきり治してね。
ちなみにわたしは即入院といわれて、それだけは勘弁ーーーって(笑)
猫のために元気でいないとね!
なーーーんて今咳してるわたしが言ってもね~
[2011/03/29 08:51] Yomogi [ 編集 ]

今日は□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけ・・・
お許しを・・・
明日 コメします。
[2011/03/29 10:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

まだ完全に治り切っていないんですね。
咳が続く酸欠状態辛いですよね。
お大事になさってください。

でもゆぱくんが安静にはさせてくれない!?
ほんと、いい加減にして~!って思っていた
はずなのにいつのまにかニヤケテしまう・・・
猫ってすごい・・・
自分も同じ様に幸せにしてあげられてるのか。
私も聞いてみたいです♪
[2011/03/29 11:52] 桃とらマン [ 編集 ]

その白いの一応カイロ入れやねんで~。
知ってた?私も忘れててんけどな
探したらうちにまだいくつか残ってたから
友達の家でもらってきたキャリーに入れて
しっかり梱包したから今日配送するねん。
カイロもフードも山ほど入れてみたわ
重くて持てないねんけど送れるんだろうか?
被災地の子達が少しでも温かくなりますように!
[2011/03/29 13:06] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1194-57ac3818