09 12 11










   今朝はかなり身体も楽で復活の兆しが見えてきたような気がします。
   持病ながらしばらく出ていなかった喘息をなめてました(^_^;)
   っちゅうか苦しみをついうっかり忘れて風邪の初期から喘息の
   薬を飲まなかった私の責任だわ!


   花粉症もですが喘息もストレスなどである日突然
   襲いかかってくることがあります。
   いつまで経っても咳が止まらないとか息苦しいとか
   続くようだったら1度、病院に行って下さいね!


   皆さんがちょこんと首をかしげているゆぱに台詞をつけると
   こんな感じですよね?だよね!絶対そうよね!?



11 3 29 1
11 3 29 2


   でも、本当のところは・・・


11 3 29 4_edited-1


   うたのこないでと言う意思表示の手を無視してガン見していると


11 3 29 5_edited-1
11 3 29 6_edited-1


   うーたんパンチを一発食らうのですが


11 3 29 7_edited-1


   テトーと違ってうたのパンチは意外とへなちょこなので(^_^;)


11 3 29 1_edited-2

   痛くないでしゅよ!と少し小馬鹿にしたようにうたを見下ろし

11 3 29 2_edited-2

   体勢を低くして

11 3 29 3


   うた・・・力の強いゆぱに押さえ込まれて噛みつかれます。   
   これが現実です┐('~`;)┌ ふぅ~
  

11 3 29 9


   そうなんです。
   3匹の中でうたが1番遊び相手になってくれるので
   うーたんは大変なのです(苦笑)

   




   今日の1枚   題:「○○やれ」のやれ的な顔
11 3 29 10





         『逃げるが勝ちや』  by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/29 15:23] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

もっとへなちょこと一緒に暮らしてま~すガハハ
yamamiさん、大丈夫ですか?
会う時はいつも元気でべっぴんだから、そんな風には全然見てへんたけど、ちょっと大変ですね…
くれぐれもお大事にですよ~
[2011/03/29 19:32] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、大変やね。
頑張ってね。

今の季節は花粉症もぜんそくもアトピーなどのアレルギーもつらいですね。
お大事にしてくださいね。
[2011/03/29 21:54] sskショー [ 編集 ]

yamamiさん、大丈夫ですか?
今年の花粉は、関西方面の方が酷い様ですね。
娘もこの所喘息が出て苦しんでいます。
いつも悪くなるのは梅雨頃なんですが・・・
くれぐれもお大事にして下さい。

ゆーくん、またやられちゃって可哀相・・・
と思ったら、とんでもはっぷんでした(笑)
でも、テトちゃんの前だと神妙な顔をしますよね。
あの顔が大好きです♪

[2011/03/30 12:09] そばかすクルル [ 編集 ]

うーたんは美人やね。
あ、美人やれ、でした!
いいお姉ちゃんになりました♪

ヘナチョコパンチ?
だって手加減してあげてるでしょう!
あー3月がおわるーーーー

[2011/03/30 13:00] Yomogi [ 編集 ]

ゆぱくんも悪気はないんでしょうけどね~^^;
お子ちゃまは力加減が出来ないから相手をする子は
たまらないんですよね~(ワカルワカル・笑)

[2011/03/30 16:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくんは誰が一番遊んでくれるか
よーくわかってるのよね。
うーたんは手加減してくれるしって^^
ウチのテンは小麦ばかりでももには滅多に行きません。
強烈猫パンチ食らうから(笑)
小麦のパンチもへなちょこなのかもー^^;

お身体、少し楽になってきたからといって
無理は禁物ですよー
お大事に!
[2011/03/30 16:17] 弥生 [ 編集 ]

うーたんは優しいんですね。
パンチもペチって感じかな(笑)
ゆぱくんもそれに甘えているんでしょうね。
うーたん頑張れ~♪
[2011/03/30 17:42] 桃とらマン [ 編集 ]

喘息が落ち着いたようで良かった。
季節の変わり目は思いがけず体調を崩すから気をつけてね。


私は地震ちょい前からずっとお腹を壊し、素敵な芳香の薬を飲んでも全く治りませんでした。
余震も減り生活が戻ると共に治りましたが、今は時々目眩がして疲れがとれません。


本来ならば花粉症が一番ひどい時期ですが、地震のストレスの方が上回っているもようです( ̄∀ ̄)


もう若くないので休み休み頑張ります。
yamamiさんもね。
[2011/03/30 21:37] みるほ [ 編集 ]

うちの兄も小さいころから喘息を患っています。発作が起きると本当に苦しそうです。息が苦しいとほんと辛いですよね。お大事にしてください。

あら~。うたちゃんやられちゃったね~。でも先にパンチしちゃったからしょうがないね~。
こんな猫同士のやりとりって一日中見てたってあきないですよね~♪
[2011/03/31 01:20] べにゃ [ 編集 ]

うーたんやれやれやれ。

[2011/03/31 02:22] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1195-254fe1ca