09 12 11










   今日で3月も終わりですね。長かった(>_<)   
   2011年の3月は忘れられない月になりそうです。
   震災後すぐに喘息も始まってしまったので苦しみ倍増でした。
   朝方の咳き込みはまだ続いていますがかなり楽になってきました。
   落ち込んでばかりいるのではなく春を感じ春を楽しみこれから
   仕事を頑張って4月からも後方支援をしていこうと思ってます。



   ダンナが仕事から帰ってくるとうたの出番がやってきます。

   玄関まで迎えに行って「おいれやれ~」っとダンナの前を歩いて
   いつも着替えをしている部屋に誘導します。
   そして次は「おふよはいゆんやろ?」と脱衣場に誘導します(^_^;)
 
    
   ダンナが糸ボコ(汗)だらけのパジャマに着替えると
   またまたうたのお世話が始まります。



11 3 30 1

   うん♪とってゆよ!おとうたんの顔はばっさり切ってるけど(笑)


11 3 30 3


   朝もダンナが出勤するまでずっと誘導しています。


11 3 30 2


   我が家ではこの様子を“おとうたんの介護”と呼んでいます(^_^;)


11 3 30 4

   そうだ!そうだ!もう寝るぞぉ~♪

   でも、うたの介護には食事はついてないようです(≧~≦))ププッ





   今日の1枚   題:電気消しますよ~11 3 30 5





         『自分のお皿の前には誘導するのよね』  by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/03/31 14:24] うた | TB(0) | CM(9)

うたちゃん色んな所へ誘導してくれるんだ♪
私もうたちゃんにお世話されてみたいな~(笑)
あれ?この夜はみんにゃ箱をくっ付けて寝たのかな?
yamamiさんのPCスペースがないぞ?(爆)
[2011/03/31 14:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/31 15:52] - [ 編集 ]

最後のお写真癒されるー!
うちの2倍だもんね、可愛いのが。
お膝だっこ、いいなぁ。

よくなってきて安心!
あたしはこれから5時ダッシュで帰って
ねこごはんしてから、医者にいっています!
咳が~ひどくならないうちにね!ハハハ

[2011/03/31 16:01] Yomogi [ 編集 ]

yamamiさんとこも3月決算?
いやはや私は何にも出来てないけど
まぁ5月までの猶予はある訳だし…
ってことで一件落着!
でもさ周りはつぶれる会社ばかり
何度銀行行ったって
入ってないもんは入ってないよな(-。-;)とほほ
[2011/03/31 16:47] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん、旦那さんの行動パターン解って
ちゃんと誘導できてエライエライ!!
最後の寝ネコ軍団、超羨ましい光景♪
その真ん中で寝たいです♡

喘息、辛いですよね。でも、少し良くなってきましたか?
お大事になさってくださいね
[2011/03/31 16:50] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

誘導されたらついて行くしかないですね!
うたちゃんの介護(笑)いいな~♪
食事介護されると猫のお皿の前に連れて行かれちゃうから
そのオプションは遠慮しとこうかな(^^;

喘息辛そうですね。夜は眠れてますか?
咳だけで疲れちゃうからあまり無理せずお大事にして下さいね!
[2011/03/31 21:09] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、お利口さんですね。
旦那さんの介護ができるんだ。

みんなそれぞれの場所に入って、可愛いですね。

お体お大事にしてくださいね。
[2011/03/31 21:14] sskショー [ 編集 ]

最近読み逃げでごめんにゃあ!
yamamiおねえちゃん、しんどそうにゃあ。
暖かくなったら落ち着くのかにゃあ。
早く落ち着きますように。
う~たんのご接待とお世話、おねえもうけてみたいって♪
[2011/04/01 09:54] Gavi [ 編集 ]

旦那さまとうたちゃんの光景、ほのぼのしてて癒される(^ ^)うちのにゃんずは滅多に膝に乗ってくれないから、ほんとうらやましいです。
最後のお写真も和みました~☆
[2011/04/01 13:51] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1196-729155cf