09 12 11










   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 
   みなさん昨日の記事の画像!しっかりとクリックしたみたいですね!
   そうだろうな~って思ってクリックしても大きくならないようにしました!
     って私ってなんて酷い奴なんだ(-_-;)


   そんでもってコメント欄が今日の記事も普段と変わらず
   たいした内容でもないのに大騒ぎの大喜びになっているので心の中で
   えらいこっちゃ・・・更新放置プレイにした方が良かったかも・・・
   っとちょっとうろたえているyamamiさんです。


   まっ!そうは言ってもうちの子1番のyamamiさん!
   こんなかわいい光景を載せない訳にはいかないので
   予定通りに昨日の記事の更新です!



11 4 13 1


   hitomiさんから頂いたカゴベッドの中からうたがテトーを呼んでいます。


11 4 13 2

   てんたん、うーたんが精一杯のお愛想で誘ってるよ(^_^)


11 4 13 3

   て、て、てんたん・・・ちょっと遊んであげてよ~


11 4 14 1

   うーたん、片付けが終わったらおかぁたんが遊んであげるから(^_^;)

   いつもならこの後、2匹の追いかけっこになるのですが
   テトーの遊びモードのスイッチが入らなかったのか眠たかったのか
   この日は全米が泣けるほど切なく寂しいうたでした。
 

   このちょこんと乗せた手を見ると何でもしてあげたくなるんですよね~





         『うちはどうでもいい記事の時にコメントが多いのよね。みんな好きね~』   
                                  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/04/14 09:51] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

ちっちゃい写真が気になって早速来ましたよ(爆)
ほほ~う( ´∀`)
悲しく切ないうたちゃんに全米も泣けるね~(笑)
確かに両手ちょこんとされて何か訴えられたら
何でもしてあげたくなるよね~(*´▽`*)
[2011/04/14 11:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさんの罠にしっかりとかかってしまったということね??
更新放置プレーってww
うたちゃんの「あい~ん」に笑ったあと
テトーちゃんの「ぎゅっ」にやられてしまったわ
結局うたちゃんが放置プレーになったという結末??
放置されたうたちゃんに北海道民も泣けたわ~ww
[2011/04/14 11:15] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あんなに盛り上がってニヤニヤしてたくせにー(笑)
うーたんっててんたんといるとちゃぁんと
妹のお顔になるよね。でも最後、じゅんたんに譲ってあげたのか!いい子~
そのカゴいいね。カゴってなかなか好みの高さ&大きさに出会えません。なので今うちにあるのは15年くらい使ってる。。。わはは

[2011/04/14 12:59] Yomogi [ 編集 ]

したわよ、だってぇ~
するようにしむけたやん(-_^:)
そっそ盛り上がってたな!意外というか
さもありなん…とも言う(^^ゞ
hitomiさんからもらったあのカゴベッド
あれ小さいと思ったんだけど
ジョージも入れるんだわ~
そういやそれ記事にしてないな(^^ゞ
[2011/04/14 17:35] 猫娘 [ 編集 ]

あらら、うたちゃん
テトちゃんに振られちゃったの?
おばちゃんがい~~っぱい遊んであげるよ~~♪
猫さんのショボ~~ンなお顔って
たまらないかわいさがありますよね♪
[2011/04/14 17:52] みきぽん [ 編集 ]

↓クリックしてたけど遊ばれた事にも気づいてなかった
純朴可憐な乙女です♪
・・・くそ~(--;mぎゅっ

かわいそうなうーたん!
かわいそうなさんかくやお姉さんと遊びましょう!
[2011/04/14 20:34] さんかくや [ 編集 ]

う~たん、テトーちゃんに遊んでもらえなくてさびしくなっちゃったのにゃあ!
くるりんしてお手々チョイチョイで誘われたら・・・(* ̄m ̄)ウフッ アタシが飛び込む前におねえに襲われちゃってもしらないですからねー。
yamamiおねえちゃんに襲われなかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[2011/04/14 21:12] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん残念だったね。
可愛いポーズなので、おばさんだったらすぐにお誘いに乗るのだけどね。
[2011/04/14 22:31] sskショー [ 編集 ]

いつも遊び心満載で、してやられちゃいます(笑)

昨日の、いくらマナコを見開いても見えなかったのは一枚目ですか?
うーたんのショボン顔に秒殺でした!
特にお手手が~♪

寂しいうーたん物語に、東京の三多摩地区でも涙の嵐でしたよ~(/o\)



[2011/04/14 23:37] そばかすクルル [ 編集 ]

このお誘いを断るにはかなりの自制心が必要と思われますが、
テトー様・・・かなりできますね。

[2011/04/15 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1207-1d433567