09 12 11










   PiPiを亡くしペットロスに近かった私がいつかPiPiに対する気持ちを
   文章で残そうと始めたブログでした。
   ぼちぼちとジュニアとテトーとの日々を綴りながら
   細々とやっていたのですがうたの登場から一気に
   訪問者様が増えました。仔猫のパワーにはかなわない(笑)



11 4 19 (1)

   みなさんがしっかり育つか見守ってくださり

11 4 19 (2)

   私と一緒になって成長を喜んでくれました。

11 4 19 (3)

   モヒカンうたなんて呼ばれていた頃です(笑)

   モヒカンうたの頃、hitomiさんがゆきちゃんを
   家族にしてくれました。


   今、たくさんの方々と交流できているのも仔猫うたのパワーのお陰かな!
   もう我が家には仔猫はいないけどこれからはジュニテトうーゆーと共に
   歳を重ねていくyamamiファミリーを綴っていこうと思っています。


   改めて
   ブログ4年目突入にたくさんのメッセージを頂きありがとうござましま。



11 4 18 1


   さて!我が家の箱猫の末っ子ゆぱが何かを頑張るそうです。


11 4 18 2


   変!?いったい何が変ですってΣ(゚ロ゚ノ)ノ


11 4 18 3
11 4 18 4
11 4 18 5


   あっ!変身したのね(^_^)


11 4 18 6

 
   ・ ・ ・


11 4 18 7

   てんたん、なんでゆーくんお金がいるの?


11 4 19

   そうか。ゆーくん達の気持ちはわかったよ!


11 4 18 8

   おかぁたんがちょっとやけどちゃんとしとくよ!
   うーたんは心配せんでいいからね!



   4年も続いたブログの記念に何かイベント&プレゼントでも。。。
   と、思ってもいたのですが“つもり貯金”ならぬ
   “イベントやったつもり貯金”で少額ですが猫達のレスキューを
   して下さっている方に寄付させて頂きました。
   

   みなさんも参加ですよ♪だから今日の記事のコメントの最初は
   「楽しいイベントありがとう」って書くんですよ((`o)/(○o○!イテッ



   お時間のある方は日曜の記事の前半、後半に署名のお願いをしています。
   賛同して頂ける方はどうぞお願い致します。






         『おかぁしゃん、たのしかったでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/04/19 17:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

出遅れた~(≧≦)

yamamiさん、ブログ5年目突入おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
始めたの私と同じころだったのね?
今こうしてお友達になれてホント良かったわ♪

この可愛いうーたんの登場でブレイクしたのよね?(笑)
私が知ったのはちょっと後だったけど、こっそり覗き見してました。
あれは猫の育児手帳的なところがあるから参考にしてる人は多いんじゃない?
すべてyamamiさんの人柄ありきだけど…
なにしろウチュカワだもんね~

↓こんな時にお出かけ記事はホッとする。
桜がきれい!

↓↓私は今日猫娘さんの記事で背中を押されてサイト見てきた。
ちゃんと見たし、ちゃんと読んだ。
もう涙もでないくらいショックだった。
でもあれは他人事じゃないものね。
首相官邸他メールも送った。(1つドジったけど)
署名はこれから投函してくる。
取り残された動物たちにこんなに辛いことはさせたくない!
犠牲になった子たちを虹の橋できっとあたたかく迎えてくれてるよね。
[2011/04/19 18:13] Pちゃま [ 編集 ]

たぁぁのおぉしぃぃいぃべぇんとぉぉあぁりがぁぁとぉぉぉぉぉお♪♪♪
えっと、ジワッとしながら読んで、でも楽しい気持ちも押してはったから、私なりの楽しいイベント的感覚で!(^^)!
これからもずっとずっと…綴りあるのみ(*^^)vファイッ☆
[2011/04/19 19:31] しゅりっち [ 編集 ]

4周年&5年目突入おめでとうございます!

yamamiさんの写真や文章や面白さには、何年たっても到底追い付けないでしょうけど、
私の師匠だと思って目標にしています(断りもなく 笑)

これからも、毎日楽しみにしていま~す♪
[2011/04/19 21:27] そばかすクルル [ 編集 ]

こんばんは。

楽しいイベントありがとう。
原発で残された猫さんなの写真をみました。

飼い主さんが見たらどんなにショックだろうかと思いました。
いままだ生きて頑張ってる子たちに募金をしたいと思います。
[2011/04/19 23:01] sskショー [ 編集 ]

楽しいイベントありがとうございます~!
そして遅ればせながらブログ4周年突入おめでとうございます!
うたちゃんの登場は本当にかわいくってメロメロになったのを覚えています。ゆーくんも加わってみんなが楽しそうにしてるのがまた見ていて癒されます。これからも元気なみんなをたのしみにしています☆
[2011/04/20 00:32] べにゃ [ 編集 ]

楽しいイベントありがとう!

遅くなりましたがブログ4年目おめでとうございます♪
気のせいかうーたん子猫の頃の方が色っぽい?(笑)
これからもゆかいな仲間との楽しい生活を発信して下さいね~!

一番大きな団体が一番福島手薄なんですよねぇ。
何とかならんもんか・・・(TT)
[2011/04/20 02:32] さんかくや [ 編集 ]

たのしいいべんとありがとう(棒読み・爆)
つもり貯金ならぬつもり寄付は私も続けてます♪
少しでも被災された方々や動物達が助かるなら
力になりたいですもんね^^/
最初は棒読みだったけど(笑)改めて
楽しいイベントありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
[2011/04/20 10:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

楽しいイベントをありがとう(^^ゞ

でいいんですか?(笑)


もう4年も続けてはるんですね。スゴいっす。

継続は力ですもんね(笑)
[2011/04/20 19:39] マリオパパ [ 編集 ]

たーのしーいイーベントありがとうー。
ぽぽぽぽーん。
寄付も署名もすでにしましたけど。

[2011/04/21 02:48] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1213-292e1371