09 12 11










   先日の動画で上手に1粒ずつかりかりを食べているうたですが
   自分のご飯ですることはありません。
   取ってはダメってわかている物の時限定のようです(^_^;)
   取ってはダメな物を取ろうとしているうたがいます→『過去の記事』
  


11 4 26 1


   『新巻猫』になることのできる箱でうたが楽しそうにしています。


11 4 26 2

   でも、うーたん、それってふたをかぶってるだけやん(^_^)


11 4 26 4


   あっ!きたっ(-。-;)


11 4 26 5

   ゆーくん!うーたんは一人で楽しんでるんやからほっときなさい!


11 4 26 6
11 4 26 7


   まぁ~多頭飼いはどこのお宅でもこんな感じだと思いますが
   この時、ゆぱはそんなに箱に興味はなかったのですが
   私がカメラを構えてうたに声をかけているのに気がついてやってきました。



11 4 26 8

   こぉらぁι(`ο´)ノ


11 4 26 9
11 4 26 10
 
   ゆーくんが踏んづけたりするから逃げていったんやで。


11 4 26 3


   隣のニャンモックに隠れてしまったうたです(^_^;)

   ゆぱがもう少し落ち着いてくれたら仲のいい姉弟になるのですが
   それにはもう少し時間がかかりそうです(苦笑)





   希望を失わず賛同頂けましたら嘆願書お願い致しますm(_ _)m
   『こちらクリック』 か↓↓↓下にあります。



   お時間のある方は日曜の記事の前半、後半に署名のお願いをしています。
   賛同して頂ける方はどうぞお願い致します。






         『お母さん早くふたしめて!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/04/26 12:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

はい。こんな感じです(爆)
yamamiさん家もうちもいつ末っ子は
落ち着いてくれるのでしょうね(爆爆)
うたちゃんも苦労するね~( ̄▽ ̄;)
[2011/04/26 14:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あらまゆぱちゃん、上から乗っかっちゃったのね(笑)
箱の蓋からうたちゃんのしっぽがちらっと見えるあたりがゆぱちゃん的にもツボだったのかも(≧ω≦)
うちもよくありますねぇ。
[2011/04/26 22:52] amiyan [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ、ウチもそんな感じです。
「うーたんどこいったでしゅか?」のゆばちゃんが
めっちゃかわいいですね~
セリフがぴったんこ♪
[2011/04/26 23:47] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うーたんもゆぱちゃんも楽しそうにゃあ!
ゆぱちゃんにンッ!ってつぶされちゃって(* ̄m ̄)ウフッ うーたんびっくりりんしたぁ?
アタシもつぶされてみたいにゃあ♪
[2011/04/27 09:19] Gavi [ 編集 ]

あはは、相変わらずKYゆぱっちだね~(笑)
でも本猫は一緒になって遊んでるつもりなのよね(^^;
うちも小鉄が潜むと必ずさくらが潰しにやってきますよ~
順番から行くとうちのさくらが先に落ち着く年齢になるんだけど
まだまだその兆しが見えないからね~
ゆぱっちもまだまだ先かもよ(笑)
あっ、ゆぱっち~落ち着くのは年の順だからね~
ちゃんと順番は守ろうね(爆)
[2011/04/27 09:19] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1220-468bda93