09 12 11










   朝はいい天気だった大阪ですがどうもそろそろ雨が降りそうです(>_<)
   月末の仕事で近所をウロウロしないといけないのにうっとうしいわ~


   『猫の面白合成画像』 のカンさんがまたまたかわいい画像を
   作ってくださいました。



カンさん作 ボーリング
                                クリックすると別窓で大きくなります。

   ジュニアが真剣に写真を撮っている姿が笑えます(^_^)
   カンさん、いつも楽しい画像をありがとうございますm(_ _)m



   本当ならここから駄文な記事が長々と並ぶのですが
   なんと!画像を自宅に忘れてきてしまいました(>_<)



   ってことで久しぶりに!!!!
          動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


         ((`o)/(○o○! イタッ! 



[2011/04/27 11:21] 未分類 | TB(0) | CM(11)

カンさん、神業~♪
うーたん、ストライク狙ってね!
でも一番右もうーたんに見えるのは私だけかな?
て、てんたんですか???

うん、頑張ろう日本!!
[2011/04/27 12:51] Yomogi [ 編集 ]

カンさんお見事ですね!
みんなでボーリング楽しそう♪
時々ボールにまぎれて猫缶がでてくるん
ですかね。
猫にはたまらんボーリング場ですね。
[2011/04/27 13:56] 桃とらマン [ 編集 ]

おぉ!紹介しましたね~
あたしもパイレーツニリビアンを
どう使おうか考え中!
なんもええねた浮かべへんのや~
普通に紹介したらええって?それもそーかも!
超高速...だから老眼には無理だってば~
[2011/04/27 14:10] 猫娘 [ 編集 ]

カンさんの合成にはいつもながら惚れ惚れしますよ~
もう合成の神として崇めちゃいましょう(笑)
ジュニア君何処に居るんだ?って探しちゃったわ(^^;
レーンの方から写真撮ってたのね(爆)
テンちゃん猫缶でストライク狙う気か?(笑)
[2011/04/27 14:56] ナナのママ [ 編集 ]

久しぶりに上級編をやったけど
なかなか押せないもんですね~(笑)
ジュニアくんあんな所で撮影してるよ~(爆)

[2011/04/27 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

今日は上級のブログ村で手こずった!ムキーッ!

ジュニア君の位置は、うーたんとゆぱくんが投げる時
危険そうな香りがするわ~(笑)
ボーリングも缶詰も痛そう(^^;

↓箱でぐしゃ!は、飼い主がやっちゃった事が・・・(汗)
[2011/04/27 19:19] さんかくや [ 編集 ]

ウィッ♪こんばんわ
有難うございます

うーたんの後頭部に、一目惚れでした

ボーリングはいつも120前後 下手です(笑い
yamamiさんは上手そうでしたね!!
[2011/04/27 20:13] カン [ 編集 ]

かっわいい~!いいなぁ~こんなん作れる人って

ボールが出てくる機械の名前何てゆーか知らないけど
そこの本マグロにツボってしまった私
ボールじゃないんかい!って^^;
次はかつお缶とか出てくるんかい!って
勝手にひとりで突っ込んでましたm(_ _)m
[2011/04/27 20:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。

可愛い画像ですね。

凄い。
初めて上級にポチできました。
[2011/04/27 22:27] sskショー [ 編集 ]

上級クリアです。
本マグロに釘付けになってる方がいます。
舌を引っ込めないと投球時に噛んでしまうかもしれませんよ。

[2011/04/28 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

カンさん、素晴らしいですね♪
にゃんずの立ち位置がバッチリってかんじですね☆

いまだ上級編制覇ならず・・・・うぅぅぅ。。。
メガネの問題・・・・では無さそうでした(^m^*)

[2011/04/28 11:37] そばかすクルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1221-7b2e1c6d