09 12 11










   筍取り以外はどこにも出掛けず三連休は更新もまともにしないで
   何をしていたかと言うと・・・


   我が家の北側のほとんど倉庫化していた部屋の片づけを!


10 5 5 7


   もともとインテリアに興味もなくきれいに掃除をしていたらいい
   って感じの私は何でも適当に置いているので何とも殺風景な部屋です(^_^;)



10 5 5 8


   それでも何でもかんでも丸出しで置いているのもどうか・・・
   と、頑張りました!



10 5 5 11

   見てるだけにしてくださいね。監督(-_-;)

   よ~く見ないとわかりませんがゆぱの右の眉毛に白く乾いた木工ボンドが(汗) 
   見ているだけでなかった証拠です。



10 5 5 12


   初日は物の移動と組み立てで終了。  
   散らかったままの部屋でゆーくんスッキリとウンP中(爆)



10 5 5 13


   余談ですが
   ゆぱは立ってウンPをするのでおしりにウンPがつくことはありません。
   そしてこの格好でオシッコをするときもあります(^_^;)
 


10 5 5 10


   そして翌日、すっきりと片付きました♪


10 5 5 14


   もうこうなったら勢いだ!
   3年前にも片付けたのですが三連休最後の日は
   今度は食器棚の中を片付けることにしました。



10 5 5 16

   結構です(-_-;)


10 5 5 15


   2日間邪魔監督として頑張ったゆぱは最終日は
   休暇をとっておられました(笑)



10 5 5 9


   夕方には食器棚もすっきりしましたぁ♪





         『おかあさんの片づけは捨てるってことよね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/06 10:54] 出来事 | TB(0) | CM(7)

片付けや掃除ってスイッチが入ると
トコトンやっちゃうんですよね^^
そのせいで足腰が・・・(爆)
うたちゃん絶対に手伝うんだ(^m^ )クスッ

[2011/05/06 15:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/06 17:09] - [ 編集 ]

↓のめっちゃ楽しそうな日記を見てへんた(^_^.)
なんか去年もありましたね、あの○○隊日記☆
それにしてもホンマ楽しそう!地元に居た時を思い出しますよ♪ ま、あそこまで秘境じゃないけど、すぐ近くや親戚んちってもうどこもあんな感じの田舎ですけんね、私の実家はアハハハハ♪ でも凄く新鮮な山菜とか沢山採れるから田舎はやっぱよかですよね~っ☆
うんうん、yamamiさんは料理上手ですってば!
お家も綺麗に片付けすんで何よりですね。ってか、きっとめっちゃ疲れただろうな…時間ある時に部屋の掃除ってマジでいいですよね。片付くし時間潰せるし、外に出んからムダ金使わんでえーし、何より綺麗になぁるぅ!んでもってね、あの空いた隙間に結局何かまた新しいものを買ってしまうのが人間の性なのどぅわぁ(>_<)アタシが結構それですわトホホ
でも、楽しい連休だったみたいで何よりでーす!(^^)!
[2011/05/06 18:40] しゅりっち [ 編集 ]

お掃除 ご苦労様です。
毎日 やってたらいっぺんにやらんですむのに
綺麗だとついついサボってしまう私。
この前 我が家も大掃除しちゃいましたが
結局 4にゃんが散らかしてくれましたワン。
 
[2011/05/06 21:29] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

お片付け、お疲れ様でした。

綺麗になってすっきりですね。

家も片づけないと。

[2011/05/06 22:48] sskショー [ 編集 ]

片付けは猫の大好物です。
よってたかって参加してくれますよね。

[2011/05/07 02:45] ナナアニ [ 編集 ]

エライ!
私もGWはいろいろ整理しようと思ってたのに、結局あまりやってないです(^^;)

[2011/05/07 11:24] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1228-591bd7f4