09 12 11










   みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
   自宅ではみなさんのところになかなかお邪魔できなくてすみません。
   また仕事中ボチボチをお邪魔させて頂きますね(^^)/



   納戸や食器棚など片付け三昧の休みでしたが実はもう一カ所
   片付けをしました。



11 5 9 8


   昭和の香りがプンプンな下駄箱です(^_^;)
 
   何年も履いていない靴やパンプスを思い切って捨てることにしました。


11 5 9 1

   うーたん、汚れてるからそんな所にはいらんとって(>_<)


11 5 9 2

   うーたん、昭和の香りの下駄箱から出てください!


11 5 9 3

   わざわざそんな汚れてて狭い所をおうちにせんでも
   うーたんのおうちはたくさんあるやん。



11 5 9 7

   ゆーくんまでこんでよろしい!


11 5 9 4

   う、う、うーたん(>_<) 


11 5 9 5

   しません!ってか汚れるから出てきてください!


11 5 9 9_edited-1

   みんなリビングに戻ってくれ~!


   猫の手を借りたくない時に限って猫が来ます・・・


   久しぶりに『さしすせソマリ』 も更新してみました(^^)/






         『本当はシューズボックスって言いたかってんて』   by-yジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/09 11:19] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

下駄箱ってうちも人気で開けると入って出てこないから
困るんですよね~(笑)
うたちゃんそこをお家にするの?(爆)
本当に我が家を見ているようです(爆爆)
[2011/05/09 12:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あたしもこのGWは頑張ったわ。
床なんて汚れすぎて何度拭いてもダメだったし
絨毯とかホカペカバー抱えて
なんど遠いコインランドリーまでかよったか(^^ゞ
ほんとうちの地方って役立たずよね
コンビニもコインランドリーもないんだもん(-。-;)
でも私の片付けは捨てないからダメなのよね
置く位置が変わるだけでちっとも片付かない!
一度我が家に物捨てに来てくれー!!
[2011/05/09 12:42] 猫娘 [ 編集 ]

下駄箱は、こういう使い方もあるんですね~♪
とてもイイです!!!
何故だか・・・・・・?
猫ちゃんたちが、イキイキして楽しそうに感じます(^^)♪
[2011/05/09 12:51] tomo [ 編集 ]

そりゃこのピッタリ空間は猫好みになって
しまいますよねぇ~。
こっちが頑張るときに限って、お手伝い
お邪魔隊がきちゃうものですよね(笑)
うーたんすっかり気に入っちゃったみたい
ですね♪
[2011/05/09 14:30] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。
家も仕事が見つかるまでと片づけをしはじめましたが、猫の手を借りたくないのに、身体ごと全力でお手伝いしてくれます。(笑)
[2011/05/09 22:54] sskショー [ 編集 ]

そうそう。靴箱何年も開けてないってことに、気付きました。
多分・・10年くらい前の靴が目白押しじょうたいなんだよぁぁぁ。
よぉ~~~~~し、全部捨てよ~~~~~~~(笑)
うちも昭和の靴箱です(^_^)/

[2011/05/10 08:36] [ 編集 ]

にゃんこってそういうとこ好きですよねぇ~
ウチは夕陽がトイレまで着いて来る奴なんですが
収納の戸をあけると必ず入り込んで
取り替え用のトイレマットの上で落ち着きますww

あ~私も靴箱整理しなくちゃ!!
一応この家、平成になってから建てたから
平成一桁の香り・・・いや足臭の香りかも(ーー;)
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
[2011/05/10 10:08] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1230-a1ff9115