09 12 11










   朝から雨が降ったり止んだりで何となくテンションを上げにくい大阪です。
   まぁ~テンションが上がらない理由はもう1つあるのよね(^_^;)
   今日は3時間ほど集中してやっつけないといけない仕事があります。
   集中できる時間は15分が限界の私にこなせるのでしょうか?
   で、いつから始める気なんでしょうか?私・・・



11 5 10 1


   GW中、ここにも1匹。テンションの低い猫がいました(笑)


11 5 10 2

   おかぁさん・・・あけて・・・


11 5 10 3

   てんたんのことぜったいにわすれてる・・・

   忘れてなんかないよ(汗)
   日向ぼっこの邪魔をしても悪いから部屋の掃除をしてただけやで(^_^;)
   


10 5 10 4

   わすれられてたな!


   テトーは日向ぼっこが大好きで呼び戻さないと1時間くらいずっと
   気持ち良さそうに毛繕いをしたり寝たりしています。
   休日は『開けて~』と呼ばれるまで好きにさせてます(^_^)


   クリックすると別窓で全て大きくなります。





         『干からびる前でよかったやん』   by-yジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/10 10:04] テトー | TB(0) | CM(8)

3時間も集中を!?
私だったら頭から湯気出そうです(爆)
テトーちゃん忘れられてメチャ怒ってません?^^;
妹が干からびなくて良かったねージュニアくん(笑)
[2011/05/10 11:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

昔こんなふーに小屋に入れられて忘れられたこと、あるわ。。。
テンちゃん、役者やね。そんなお顔してたら、皆さんがyamamiはんが忘れたって思うじゃーん!

そっそ!そー思ったんだけどさ、あんまり暖かかったから見せたくて、くつ下。疲れもとれるんだ、ええな。
ういあ、いいねって打ったつもりがなんで「ええな」になるねんな。
午後から集金、いってきます。
[2011/05/10 13:02] Yomogi [ 編集 ]

てんたんにかわって…
おかあたん、あけてって言う前に気づいてよ~
てんたんずっと見てたんだから~
忘れてたって認めるんだ~!!
[2011/05/10 15:06] 猫娘 [ 編集 ]

そっかぁ~テトちゃんもベランダ好きなんですね。
とらも毎日出ますからねぇ~。
過去6年くらいで・・・
実は数回忘れた事が・・・・・・・・・
まぁ~忘れて外出しちゃったりしたわけじゃなくて
30分に1回位はとら無垢の様子を見たりするので
長時間置いてきぼりとかないですけどね。
その時は謝りまくりました。
テトちゃん怒らなかったですか?

[2011/05/10 16:06] 桃とらマン [ 編集 ]

仕事に集中せんとブログに集中しとったらアカンやん(爆)
3時間の集中か~ママさんも15分が限度だから
頭から湯気が出て爆発しちゃうかも(笑)
あら~テンちゃん閉めだされちゃったの?
なんて可哀想な…
しかしなんだね、テンちゃんってば憐みを誘う演技が
メッチャ上手いわ~(笑)
えっ?演技じゃなくてマジってか?(^^;
[2011/05/10 16:08] ナナのママ [ 編集 ]

てんたんちょびっと怒ってちょびっとさびしそうなのにゃあ。
yamamiおねえちゃん? (¬_¬)チラッ ホントに忘れてなかったあ?
[2011/05/10 21:23] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。
てんたんのお顔が切ないですね。

3時間集中なんて私には無理です。

頑張ってくださいね。
[2011/05/10 22:10] sskショー [ 編集 ]

3時間集中・・・好きなことですら3時間はムリ(ーー;)
ましてや家でなんてぜ~ったい私にはムリ!!
絶対途中で「休憩!」とか言って、
スィーツ食べてコーヒーのんで~
ちょっと横になって~・・・・
あ~自分の姿が目に浮かぶ・・・
てんたん、ちょっと怒り+寂しい表情になっちゃってますね~
yamamiさんホントは忘れてたんんじゃ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2011/05/11 07:16] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1231-186845de