09 12 11










   ジュニアはお客さんが来ても昨日の2枚目のような顔をするので
   つい、気を許して触ったりするとザクッとひっかかれます(^_^;)
   ただ、hitomiさんが来ると最初からウザそうな顔をしています(爆)



   少し前のことなんですが
   マンションに住んでいると定期的に配管掃除がありますよね。


   ちょうどジュニうーがタンスの上のベッドで
   二度寝を始めた時に配管掃除の兄ちゃんが来ました。



11 5 12 2


   うたが普段聞き慣れない物音で起きたようです。


 11 5 12 1

   ごめんやで~今日は見えないところをきれいにしてもらう日やねん。

   テトーは物音でタンスの裏に隠れていました。
   ゆぱは何をするかわからないので(^_^;)奥の部屋に強制隔離でした。



11 5 12 4


   キッチンの排水溝の掃除を見ているジュニアです。


11 5 12 5


   最後は内扉を閉めて洗面台とお風呂場です。


11 5 12 3

   仕事がはかどりませんので結構です(笑)
   って兄ちゃんが言うてたよ。






         『あいつ、ウザいことばっかりするねん』   by-yジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/12 11:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ザクッと…ほんとその表現がぴったりだよね~
あたしもhitomiさん同様やられてまっから(^^ゞ
でもじゅんたんはやっぱ長男だよね
手伝おうとするよね、自分がせなあかんって
思ってるような気がするんだよな~
[2011/05/12 13:00] 猫娘 [ 編集 ]

うちも先週配管清掃でした☆
みんにゃと一緒でうちも奥の部屋に隔離(笑)
私は清掃の見張り役なので写真は1枚もありません^^;
[2011/05/12 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/12 13:15] - [ 編集 ]

うちは来週の土曜日に消防点検なのよ
地震以来すっかりビビりになってる兄妹だから
きっと速攻でソファーの下に避難だわ
ジュニア君生首状態になってるで~(爆)
一枚目の生首メッチャ可愛いけど♪
ジュニア君は意外に平気なんだね~男らしいわ
う~たん興味津々やね(笑)
[2011/05/12 15:20] ナナのママ [ 編集 ]

あぁ~ありますよね。
うちはこれがある度、押入れに閉じこもって
ますね。
ジュニアくんみたいな余裕の表情は見せて
くれません・・・

[2011/05/12 19:21] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1233-d5603b0b