09 12 11










   今日はとってもいいお天気の大阪です。
   ちょ~っと忙しくて更新逃げです?=?=┏( ・_・)┛
   


11 5 15 1


   キッカー入れになっているhitomiさんから頂いたかごです。
   いつもは納戸のケージに入れているのですが
   何か音がするので見に行くとこんなことやってました(^_^)





   携帯の方は→ 『こちら』

   ほとんどのキッカーにマタタビが入っているのでマタタビまみれになって
   楽しんでいるゆぱでした(笑)
   このあと、このまま寝ていました。



   そしてもう1本は・・・


11 5 15 2


   朝の陽ざしを楽しんでいるように見えるでしょ~
   実はこれは毎朝、遊びに来ているハトを見ているゆぱです。





   携帯の方は→『こちら』


   近頃、キャットタワーの上で寝ころんでハトを見るのが
   マイブームのようです。





         『ゆーくんのすることってよくわからんわ』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/15 13:00] 動画 | TB(0) | CM(4)

ゆぱちゃん、マタタビ入りキッカーでクネクネ
チャミーもクネクネになりやすいですよ。
何度見ても[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですよね
はとさん、
ゆぱちゃんにあいっさつしに来てるように見えますね

[2011/05/15 20:52] chai [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/16 05:41] - [ 編集 ]

も~~、こういう猫ちゃんの動きって最高です!!
いつまでも眺めていたいですよね~(^^)
特に動画だと、より可愛さが伝わります~(^^)♪
[2011/05/16 06:24] tomo [ 編集 ]

これね言ってたのは~
ほんまこのカゴ急に人気なくなっちゃって
誰も見向きをしてくれないんだわ~
確かにキッカー入れたらいいかも~
今度やってみることにするわ
でっかいマタ中が虚無僧になれるかも??
[2011/05/16 12:59] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1237-49f51467