09 12 11










   テトテ13が持っていたあんな物騒な物がどうして
   yamami家にあるのかって思われた方もいらっしゃると思います。


   ちょっとうたがゆぱを恐がりだしているのが気になって
   ゆぱに執拗にジュニテトうーを押さえつけたり
   噛んだりしたら怖い目に合うよ!って教えようと思って
   hitomiさんに100均で買ってきたもらった物です。

  
   もちろん、私が見ているところではすぐに私が
   引き離すのですがなぜか出勤の用意を始めると
   執拗にジュニテトうーを襲い始めます(>_<)


   離れたところから水鉄砲を隠して撃つのですが
   キャ~!何かが飛んできたでしゅーって逃げるのですが
   襲われているジュニテトうーも驚いて逃げる始末_| ̄|○
   それでもここ1週間ほど襲う回数も減りました!


   きっと私に対する後追いの表現なのだとは思うのですが
   多頭飼いではここのところをしっかりと教えないと
   結果、本当はジュニテトうーが大好きなゆぱが
   寂しい思いをすることになります。
   甘えん坊のゆぱに寂しい思いをさせる訳にはいきません。


   と、言うことで近頃あまり使わなくなったので
   テトーが使うそうです(笑)



11 5 19 1

   ん?なに!?


11 5 19 2

   うーたん、何か言いたいの?


11 5 19 3

   うん♪


11 5 19 4
11 5 19 5
11 5 19 6

   そんなにぴったりとひっついてるんやから
   おとぉたんに遊んでもらったら?



11 5 19 7


   休日の午後、ダンナがデイゲームを見ている横に
   ちょこんと座っているうたです。


   “お前~右手も左手も余ってるんやからちょっと
   おもちゃで遊んでやれよ(-_-)”とは思いますがお願いはしません!
   お願いをするってことはお礼を言わないといけないってことなので
   それだったら用事を済ませて私が遊んであげるわ!
   と、思う鬼嫁です。

   こんなダンナでもうーたんは大好き♪だそうです。
   だからうーたんは毎朝『おとぉたん♪あさやれ~♪』と
   4時半に起こしてあげているそうな(爆)
   めでたし。めでたし。





         『お願いやからあと1時間寝かせて』   by-ダンナ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/19 13:23] うた | TB(0) | CM(7)

あ、やっぱおとぉたんよね?
一枚目に「おかぁたん」ってあるから
yamamiはんだと思って、
「yamami、股、股!!」と思ったわー!
だんだん、yamamiはんにしては座り方が男前?
って、なんだ、おとーたんじゃないかー
おとーたんもうたちゃんにちられて大アクビなら面白かったね♪
トナリにいても、ナデナデした瞬間に逃げられるよりよくない?ロリは逃げるよ。。。(悲)

[2011/05/19 14:19] Yomogi [ 編集 ]

4時半は早いね~(笑)
うちはにんが6時にご飯の催促で起こしてくれるので
目覚ましいらずで助かってます♪

[2011/05/19 17:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんぴったりと寄り添ってますね~!そんな至近距離でおもしろくないなんてお父さん悲しんじゃうよ~!大あくびまでしちゃって~!4時半に起きるから眠くなっちゃうんじゃない?でもやめられないんだろうね~!
[2011/05/20 00:37] べにゃ [ 編集 ]

ご無沙汰してます~<(_ _)>
器用なPちゃまでっす(笑)
今日あるものを入手したので後日送り付けます。

うーたんはダンナさんにピトってくっ付いて、本当は遊んで欲しいわけよね?
でも腕組するほど野球に夢中なわけだ。
「オラオラ、隣にいるんだから頭撫ぜるくらいしたり~な!」(笑)
うちの子たち、4時半はやっと寝たばかりなので爆睡の時間。
私に付き合って夜中まで起きてるから~
うちは猫より人の方が夜型です(爆)

うちにも水鉄砲が必要だわ。
[2011/05/20 02:00] Pちゃま [ 編集 ]

ははは、口が裂けても旦那に礼は言いたくないってか(爆)
なんかyamamiさんらしくて良いわ~
水鉄砲、100均で売ってるんだ!
うちも小鉄とさくらがマジバトル始めたら撃ってみようかな(^^;
これから100均行くからちょっくら探してみよっと♪
うたちゃん退屈なんやね~
うちのさくらも遊んで欲しくなると側に来て無言の圧力掛けるのよ
それでも忙しくて無視してるとそのまま寝ちゃうんだけどね(笑)
[2011/05/20 09:38] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん、可愛いです~(^^)
とってもナイスな2ショットです~!!!
お父さんが、大好きなんですね~♪
あらっ、4時半に・・・ですか・・・(^^;
(お父さん、大変・・・。)
[2011/05/20 11:00] tomo [ 編集 ]

うーたん、旦那さまにピッタリ寄り添って
暇なのね(笑)
yamamiさんの手があくまで、そこでお昼ね
して待ってる?
うーたんも朝早いんだぁ~。
うちの無垢も早いんです・・・
旦那さまと同じ気持ちです~
[2011/05/20 12:27] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1240-fbb47df4