09 12 11










11 5 22 1

   うーたん、そろそろお布団片づけようか?


11 5 22 2

   えーやれ
   そろそろ掃除するよ~


11 5 22 3

   いややれー!





         『今日は簡単更新っす』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/22 09:26] うた | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、可愛い~~~♪
こ~んな姿でお布団の上にいたら・・・
片付けができなくなっちゃいますね(^^;
ピンクの首輪が、お似合いです(^^)
[2011/05/22 09:59] tomo [ 編集 ]

うーたん私もやれ~。
まだお布団で寝てたいも~ん。
でもお掃除しないとダメだしね・・・
もうちょっとだけってママにお願いしようか(笑)
[2011/05/22 16:56] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、嫌やねぇ。

お布団気持ちいいもんね。

家も上に乗って片づけれません。
[2011/05/22 22:01] sskショー [ 編集 ]

(* ̄ー ̄)フフン うーたんがこのポーズで「ヤ!」って言えば無敵なのにゃあ!
yamamiおねえちゃんの負けにゃ!(* ̄ー ̄*)
[2011/05/23 10:05] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1242-8b5b9bfc