09 12 11










   晴れたらに遊びに来て下さってる方はもうご存じかと思いますが
   もし新しい方や通りすがりの方へのちょっと嬉しいお知らせです。
   ちかさんちの預かりッコのマオ&クロミちゃん♪
   マオちゃんはちかさんの膝の上が心地いいことを知ったようです。
   クロミちゃんもおもちゃで釣ったら膝に乗るように♪
   膝の取り合いまでするそうな(^_^)



   ちかさんのところから画像をパクってきました!あかんやろ(^_^;)   
   ↓クリックすると楽しそうに遊んでいる様子を動画で見ることができます。

マオ&クロミちゃん

   着実に家猫ちゃんになっています♪

   
   ここからは我が家のニャンズです。


11 5 27 1


   箱に入っているうたに近づいて行ったゆぱに私が一言。
   『いじめたらあかんよ~』



   ゆぱは『ダメ』とか『あかんよ~』って言葉をちゃんと理解しています。
   だからすぐにやめます。賢いでしょ! 
   でも、すぐに同じことを繰り返しますil|li(:D)l ̄l_il|li



11 5 27 2

   ゆーくん、何も飛んでないよ。

   あれ?今日のうたはいつもとちょっと違います。


11 5 27 7


   バトル準備OKだったようですが


11 5 27 6
11 5 27 3

   だから何も飛んでないって(笑)

   本当に何も飛んでいなかったのですが私には見えない何かを
   追いかけでいました。



11 5 27 4

   うーたん、弱いけど今日はヤル気まんまんやったのにね!


11 5 27 5


   その後、うたの子供のような顔をパチリ♪





         『うーたんらって、やゆときはやゆれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/27 10:35] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

うたちゃんやる気満々だったのにね~(^m^ )クスッ
ゆぱちゃん何が飛んでたんだろう?
見えないと気になるんですよね~(笑)
いつもと違う展開でパッチリお目目のうたちゃんの
頭の上に「?」マークが見えるようです(爆)
[2011/05/27 11:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、肩透かしされちゃったね~
ウンウン平和が一番なんだよ
ウチでもときどき見かける光景ですよ~
去っていくのはシゲですが。。。
最後のうたちゃんのショットにズキュ~~ン♪

ニコンの実習、いろんなコースがあるんですよ。
今度『猫カフェで撮影コース』っていう全3回のを
受講するんです。この間1回目で講義だったんだけど
なかなかよかったですよ♪
大阪の梅田でもニコンカレッジありますよ~
[2011/05/27 12:14] みきぽん [ 編集 ]

今ちかさんとこでみてきた~
嬉しいよね~ほーんと嬉しい!
あたしもほんのちょっとだけど関わった
保護冥利に尽きる?って感じ^^
今朝も職場のマンションでは
親猫さんが子猫咥えてうろうろうろうろ
みんなが気にして見に来るモンだから
どこへ隠そうか必死なのよね。
あたしゃ親猫の餌持って必死だわ~
そっとしといてあげてくれると助かるのだが…
[2011/05/27 14:13] 猫娘 [ 編集 ]

クロミちゃんとマオくん、どんどん積極的に
なってきてますよね。
ちかさんの努力が実っているのがわかって
とっても嬉しいです☆

うたちゃん、やる気マンマンなのに、ゆぱくん
別のことに夢中みたいだねぇ~。
まだやる気が抜け切っていないルンルンのうた
ちゃんの表情可愛い☆
[2011/05/27 15:01] 桃とらマン [ 編集 ]

んん~~可愛かったですよーーー!!あの天然の鳥の羽も良かったな~(*^。^*)しかもあんだけ長いと、猫ちゃんと遊ぶ時にもいいですね!私も欲しいな、、、って、シュリはきっと無関心であろうな(ーー;)
そうそう、うたっちもね、やゆときはやゆねんれやねんれなぁ~ヽ(^o^)丿←音声でこれ言うたらね、私はカミますニャハハ(=^・^=)
[2011/05/27 19:37] しゅりっち [ 編集 ]

先に見に行って来たんですが、こちらにもマオクロちゃんがいた~!
やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですかね~(^^)
クロミちゃんも黒猫好きとしてはたまらん可愛さなんだな~♪

「いじめないでしゅ」のゆぱくんのお顔がちょっとすねている様な、
わかってましゅよなお顔で可愛いですね~!(≧▽≦)
うたちゃんのやる気がある時に空振りが多い気がするのは気のせい?(笑)
うーたんは永遠のカワユイ末っ子顔ですね♪
[2011/05/27 19:58] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

子猫ちゃん達楽しそうに遊んでますね。

幸せそう。

うたちゃん、今日はやる気満々だったのに残念だったね。
[2011/05/27 22:31] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/28 05:00] - [ 編集 ]

うたちゃん、最後のお写真が・・・特に、可愛いです♪
そして、ゆばちゃん・・・賢いのですね~(^^)
さて・・・?何が、見えていたのでしょうね???
[2011/05/28 09:37] tomo [ 編集 ]

ふふ、うたちゃん、かわいい(^-^)

猫って、言われてることわかってますよね~
でも、見てないところでやればバレないのでは、という小学生のような発想がある気がします(^^;)
バレるって(笑)
[2011/05/28 14:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1247-8125a672