09 12 11










   まずはこちらから

   マオ君とクロミちゃんの家族になって下さる方募集しています。11 5 29 111 5 29 2


   詳しくはこちらをクリック→バナー



   たまにうたと鏡遊びをするのですが
   うたの鏡の反応がおもしろいので動画で撮ってみました。
   チラチラと鏡越しに私を見る顔がまたかわいい♪
   親バカ動画です!お時間のある時にでもどうぞ





   携帯の方は→『こちら』




   そして今日はゆぱの2歳の誕生日です♪


11 5 29


   姉妹ブログ『さしすせソマリ』にゆぱのお誕生日記事を更新しました。   

   よければこちらをクリック→さしすせ






         『ゆーくんおめれとうやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/29 09:00] ジュニテトうー | TB(0) | CM(8)

さっきね、来てはみてたけど更新まだやって、きっと日曜動画劇場がアップされるだろうな…って思って応援だけして帰ってましたわ(*^。^*)
ん~~~、ゆぱっち誕生日オメデトー☆
御三家にオメデトメールしようかなって思ってたとこでした。昼からは仕事だから朝にはオメデトウ言いたかったけど、まさかyamamiさんがゆぱっちのこの日記を書かないはずないからどしてんのかな…って思ってたけど良かった~(*^_^*)しっかりと私があげたマニキュアァァも使ってくれてるぅ♪←多分そうだわ、この色は☆
また今日から一年、ゆぱっちにとって素敵な一年になります様に…
それはそうと、鏡とカメラ、上手いこと撮りますね~!
[2011/05/29 09:30] しゅりっち [ 編集 ]

ゆーくん、お誕生日おめでとう!
なーんかもう2歳?早いね~
うちのロリも、あっという間に4歳になっつたわ(笑)
ゆーくんのお誕生日なのに、素敵なものを頂いちゃってー今、二人ともダウンして寝てるわ。
ほんとうにありがとう。
[2011/05/29 19:39] Yomogi [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、お誕生日おめでとう。

みんなと仲良く元気で素敵な年でありますように。



[2011/05/29 22:20] sskショー [ 編集 ]

ゆーくん、お誕生日おめでとう♪
2歳になったんだね。
これからもyamamiおネエさんに叱られない程度に
おにいちゃんおねえちゃんと元気に楽しく過ごしてくださいね^^

[2011/05/29 22:45] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱちゅんお誕生日おめでとう。
また一年元気に、おおきくなってね(^○^)


[2011/05/29 22:47] GOTO [ 編集 ]

うーたん、鏡の中の可愛い猫ちゃんとも
お友達になりたかったのかな?
とっても可愛い動画ですね!!

ゆぱくん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で可愛い姿をいっぱい
見せてね♪
[2011/05/29 23:29] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、鏡に向かって・・・可愛いですね(^^)
ゆぱちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ごめんなさい!!
ずっとゆばちゃんかと思っていたら、ゆぱちゃんだったのですね(^^;
大変失礼しました・・・。
[2011/05/30 09:19] tomo [ 編集 ]

そっか、マロン君の所で出遅れたって事は
ゆぱっちのお祝いにも出遅れちまったってことだわね(^^;
ゆぱっちゴメンよ~~~
ゆぱっち、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも兄ちゃん姉ちゃんと仲よく楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
じゃ、ちょっくらお誕生日記事を見に行って来るね~
[2011/05/30 09:23] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1249-da7dd9d4