09 12 11










   マオ君とクロミちゃんの家族になって下さる方募集します。
 
里親募集

   ↑このかわいい画像をクリックすると預かってくださっている
   『たまの玉手箱』のちかさんところに飛びます。



マオくん


   路地猫で人に慣れていない子猫をここまで
   かわいい家猫ちゃんにちかさんがしてくださいました。



   クロミちゃんはまだマオくんほど慣れていませんが大丈夫です!
   ちかさんと時間がクロミちゃんの心を開かせてくれるはずです!
  
 

クロのみちゃん 加工


   だってこんな感じでノミみたいに飛んで逃げていた子が今では


クロミちゃん


   ちかさんの近くでくつろいだりできるようになっています。
   ちなみにこのノミクロミはちゃんとクロミちゃんの顔で作ったんですよ~
              って、どうでもいいですか(^_^;)そうですか(汗)



   もし先住の子がいても兄妹で飼うと2匹で遊ぶことが多いので
   新しい子が来たことでの先住の子のストレスも軽減すると思います。
   どうかこの子達に幸せを与えてください






         『多頭飼いって楽しいよ♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/28 17:52] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/28 19:31] - [ 編集 ]

こんばんは。

すっかりと家猫さんになりましたね。

素敵なお家が見つかりますように。
[2011/05/28 23:59] sskショー [ 編集 ]

クロミちゃんもシマミマオくんも立派になって・・・、
感慨深いものがあります。
大阪遠いな、とちょっと考えてみたりしました。

[2011/05/29 02:24] ナナアニ [ 編集 ]

クロミちゃん、うちの子によく似てます。
もっと大きくなってからの保護でしたから赤ちゃんの時はこんな風だったのかな?
そうか・・兄弟だと先住にちょっかい出さないのですね。
家は先住が子猫嫌って逃げ回ってます。
[2011/05/29 08:20] シロち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1250-cbc74ac1