09 12 11










   猫って・・・きっとわかっているのだと思う。
   
   いや!きっとじゃない!絶対にわかっているはず!



   もう暖かくなってきたので使わなくなったベッドを片付けようとすると・・・


11 5 31 1


   寝てる・・・・


11 5 31 4_edited-1


   そして・・・挟まってる・・・・


11 5 31 2


   さて!布団を片付けて出勤の用意だ!!!


11 5 31 3


   もぐってる・・・・



   忘れてた~追記:久しぶりに『さしすせソマリ』も更新しました♪





         『箱だって使うんやからねー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   そしてこちら↓

   里親さん、募集中です♪

マオくん11 5 31クロミちゃん 11 5 31クロミちゃん、自らちかさんの膝の上に乗って甘えるようになりました♪


   詳しくはこちらをクリック→バナー

   宜しくお願いしますm(_ _)m



[2011/05/31 10:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

分かる分かる!!!
ホント猫は分かってると思いますぅ~w
こっちが思い切らないと片付けられないですよねぇー。

あたしは、毎年コタツ布団をいつ片付けるか・・・
それで悩んでますよ~w

今年は引越しがあったので、そのついでに片付けてしまいましたけどね^^
[2011/05/31 11:54] 風恋華 [ 編集 ]

片付けようとすると使い始めるんですよね~(笑)
私、何かの嫌がらせか?ってにゃんずに向かって
言ったことがあります(爆)

[2011/05/31 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそうそうそう!!
絶対分かってやってる確信犯だわよね~
うちも洗濯しちゃおうと思って
洗面所に移動させておいたらそこで入ってたもん!
そのまま一緒に洗っちゃおうかな~♪という衝動を
押さえるのが大変だったわ(爆)
バナナベッド健在だったのね~
マオ君クロミちゃん、凄い進歩だわ!!
兄妹一緒に…っていうご縁があると良いね!
[2011/05/31 13:10] ナナのママ [ 編集 ]

そういうもんよ。
だって猫様だもん!
だから何も片付かない訳で
我が家はまだまだ当分冬仕様ですよ(^^ゞ
[2011/05/31 13:20] 猫娘 [ 編集 ]

捨てようと思うと使いだす。
片そうと思うと乗ってしまう。。。
ほんと猫ってわかってると思っちゃいますよねぇ~。
だから私も、もうしーらないっってそのままです(笑)
[2011/05/31 14:55] 桃とらマン [ 編集 ]

うんうん!絶対わかってますって^^;
そーやって片付けられなくて
部屋の中がどんどん
猫様仕様になっていくんですよね(苦笑)
[2011/05/31 15:10] 弥生 [ 編集 ]

こんばんは。

猫さんにはわかるようですね。

片づけられないし、捨てられなくなりますよね。
それで家は足の踏み場がありません。


[2011/05/31 22:57] sskショー [ 編集 ]

解体するタワーに誰か(ゆぱ君?)乗っていた、
なんてことがありませんでしたっけ。
猫も犬も片づけさせてくれないものなのです。

[2011/06/01 02:45] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 05:33] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1251-277d8315