09 12 11










   ちょっとお仕事頑張っちゃっていつもより遅い更新の
   yamamiさんです。こんにちはm(_ _)m



11 6 1 4


   脱力系ジュニアが気持ち良さそうに寝ています。

   脇から手が出てる(≧~≦))ププッ



11 6 1 5


   そこへ呼んでもいないのにゆぱがやってきました(笑)


11 6 1 6

   おかあしゃんもえっΣ(゚ロ゚ノ)ノでしゅ

   脱力系ジュニアは現実逃避派でもあったのでした。





         『私は現実派。むこういって!!!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/03 14:38] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/03 15:39] - [ 編集 ]

ジュニアくん何も見えない何も聞こえないって?(笑)
見えないなら見せるでしゅ!ってゆぱくん言うかもよ(^m^ )クスッ
[2011/06/03 17:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアちゃん、何も見えない・聞こえない・・・だったですか~(^^;
でも、イイですね~♪この表情・・・!!
ゆぱちゃん、お隣で・・・可愛いです~(^^)
[2011/06/03 19:41] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/04 05:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1254-c272160a