09 12 11










11 6 9 1

   うーたん、何してるん?


11 6 9 2

   ねむたいねんれ・・・


11 6 9 3

   あっちいってやれ


11 6 9 5

   もうちょっと写真撮らせて~


11 6 9 6

   おかぁさん、ゆっくりねさせてあげたら


   今日の画像はクリックすると別窓で全て大きくなります。





         『シンプルにまとめてみました』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/09 12:37] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

うたちゃんタオルに顎乗せでこのまま寝ちゃうのかな?
可愛いから撮りたくなりますよね~(^m^ )クスッ
しかしテトーちゃんも言ってることですし
静かに寝させてあげましょう☆
なんて言ってる私も眠くなってくる~( ̄∇ ̄;)
[2011/06/09 13:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/09 14:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/09 17:14] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/09 18:01] - [ 編集 ]

うたちゃんも、ものすごく可愛い格好ではまっていますね!見ているだけでとっても癒されます(^^)
ゆっくりお休みくださいませ~
[2011/06/09 21:48] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、ゆっくりとネンネしてね。

お休みなさい。
[2011/06/10 00:11] sskショー [ 編集 ]

ま~ま~ま~♪
うたちゃん、可愛い~~~(^^)♪
これは、撮らずにはいられません!!!
[2011/06/10 08:39] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1259-413eccaa