09 12 11










   うたが昨夜から左目に違和感があるのかたまに左目だけ
   閉じていたりしていたのでちょっと気になっていたのですが
   今朝も同じような様子でいるのでこれは目薬だな!と、
   常備している子供用ビタミン配合しみない目薬をさしました。
  

   もの凄い力で反抗するのですがお股にうたを挟んでなんとか成功(^_^;)
   目やにも涙も出ていないのでたぶん1回の点眼で治まるはずです。


   我が家では少し目の調子が悪いかな?と思うと子供用目薬。
   ウンPが柔らかい?と思うと人間用の整腸剤を4分の1から半分与え
   ちょっと便秘気味?と思うと食物繊維粉末食品を与えます。
   これでほとんど体調は戻っています。
   こうゆう時って健康な子達で良かったってつくづく思います。



11 6 10 2


   ゆぱがお気に入りの場所でくつろいでいます。


11 6 10 3


   窓際のキャットタワーの上なんですがここから外を見ても
   裏のビルの壁なのですがここはテトーがくるまではジュニア。
   うたが来るまではテトー。ゆぱが来るまではうた。
   と、年功序列でくつろぐ場所のようです。
   今はほとんどゆぱ専用です。



11 6 10 4


   実物よりも写真に撮ると凛々しいゆぱです。
   ちょっと引いてみると・・・



11 6 10 1

 
   ベランダに遊びに来ているハトを見ていました。


11 6 10 5


   どうも我が家の物置の上でデート中のようです。
   巣を作られるのは困るけど出来たら毎日遊びに来て欲しいお客さんです。



11 6 10 6


   私の後ろをついてきたテトーも気がついたようです。


11 6 10 7

   てんたん、そこからは見えてないと思うのですが・・・





         『見えんかっても血が騒ぐねん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/10 11:16] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

うーたん大丈夫?
うちはお目目シバシバはビタミンC、ハクションもビタミンC+プロポリス.ゆるゆるのときは乳酸菌、ベンピのときは魚オイル。
うちも健康な部類です。でもちょっとしたことで、飼い主うろたえるんだけど!
ハトさんのデートかー♪
うちなら大興奮しそうだわ!
[2011/06/10 12:25] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/10 13:16] - [ 編集 ]

そっか、チョッとした目のシバシバは
子供用目薬で良いのね!
ビタミン配合しみない子供用目薬を
我が家も早速常備します(^^)v
さくらはチョッと便秘気味だからね
食物繊維の粉末試してみよっと♪
そうなると…小鉄は薬用リアップか?(爆)
鳩さんデート見せびらかしに来てるんだ
ギャラリーが多い方が燃えるタイプなのかな(^^;
代々受け継がれる場所って良いね~
うちは受け継ぐ前に奪い取ってますよ(笑)
[2011/06/10 14:04] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん大丈夫かな?
このまま何事もないといいですね☆

ゆぱくんのいるところは特等席なんですかね。
ハトさんが遊びにくるんじゃぁ~大変ですね。
テトちゃんも見えなくっても全身で感じてるん
でしょうね。
[2011/06/10 15:51] 桃とらマン [ 編集 ]

うたチャン大丈夫かな??
なんともなければいいね☆
鳩さん毎日きてほしいケド、ヤツらは1度巣を作ると帰省本能で、巣をどかしても必ず戻ってくる強敵!!
気をつけてね!!

テトーは見えてないけど、きっと気配でどこにいるかが分かってるんやろうね☆
人間にはないそうゆうとこ見るの楽しい♪


[2011/06/10 22:05] ひろ [ 編集 ]

こんばんは

うたちゃん、お目目大丈夫ですか?

目薬でおさまるといいですね

お大事に。
[2011/06/10 23:55] sskショー [ 編集 ]

ゆぱちゃん、まったりと・・・イイですね~(^^)
そして、テトーちゃんも・・・
下から・・・?
2ニャンとも、可愛いわぁ~~~(^^)♪

[2011/06/11 09:10] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/11 19:00] - [ 編集 ]

うーたんのお目目、その後どうですか。
子供目薬、効いてくれるといいですね。
うちはホウ酸水で拭いて、気づくとよくなってる事が多いです。

代々、受け継がれている場所、いいですね~。
みんな、オトナになって卒業していくって事かな。
ゆーくん、ほんと凛々しいわぁ♪
ハトさん達、気になるよね。
さすが、てんたん、見えなくても気配でわかるのね。
[2011/06/11 21:20] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1260-737489d2