fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   週明けはちっともテンションの上がらないyamamiさんです。
   こんちはm(_ _)m


   先日、うたに目薬をさしたことを書きましたが1回の点眼で
   すっかり良くなりました。ご心配おかけしましたm(_ _)m
   獣医さんい言わせれば人間の目薬はダメって言われるかもしれませんが
   子供用の目薬を常備しておくといいですよ。
   ちょこっとさして様子を見ることができます。



11 6 13 1


   おめめ絶好調になってうたのファイティングポーズです(≧~≦))ププッ


11 6 13 2


   やる気満々のうたにちょっと引き気味のテトーです。

   その理由は・・・・


11 6 13 3


   うーたんのパンチあたらなぁい(爆)

   遊び相手にならないことをわかっているからです。


11 6 13 4

   てんたん、ちょっと遊んであげて(^_^;)
  

11 6 13 5


   終始悪顔でテトーに挑むうたですが最初から寝技では
   相手にされないようです(苦笑)



11 6 13 6


   これはボツの予定でしたが普段うたにはアマアマのジュニアの雰囲気と
   それを見ているテトーの哀愁の漂った背中が面白かったので採用♪






         『遊んであげるでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/13 12:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

うたちゃんお目目も調子が良くなって
早速遊びモードに火がついたんだ♪
テトーちゃんに当らないパ~ンチ(笑)
うたちゃんに甘甘ジュニアくんと
ジュニアくん大好きテトーちゃんの
雰囲気がとてもよく分かりますね~♪
[2011/06/13 13:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、目良くなってよかった♪
そして元気いっぱいなんですね。
もの凄いやる気だけど、お相手は・・・・
テトちゃんの、何熱くなってるのよ
っみたいな背中がいいですね(笑)
ジュニアくん優しいなぁ~
[2011/06/13 13:53] 桃とらマン [ 編集 ]

週明けだけじゃなく
週中もテンションが上がらないママさんです(爆)
う~たんひとりコントやんか~
パンチを繰り出すもスカって空振りしてるし
まるで新喜劇見てるみたいで笑える~(笑)
ジュニア君がう~たんに優しく声を掛けるのを
じっと見ているテンちゃんの背中…
なんかドラマが出来そうだね(^^;
[2011/06/13 15:59] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/13 16:12] - [ 編集 ]

今日はイカ耳三昧でウハウハ~(*^。^*)
うたっちのこんな表情ってあんま見たことないから
めっちゃ可愛かったです!!
お目目もよくなって良かったですねっ!(^^)!
あら、なんか素っ気無いコメントだなぁ、ごめんなさいっ(>_<)
あのね、数日後、hitomiさんが何か持ってyamamiさんちに現れると思うから、冷えたグラスとロックアイス準備しとって下は~ぃガハハハハハー☆
[2011/06/13 18:20] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/13 19:03] - [ 編集 ]

だいぶ前の話なので動物用の薬が色々ある今は違うのかもしれませんが
スーッとする成分が入っていないシミシミしない目薬なら
大丈夫(なモノもある)と言われた事があったんだけどな~。
お腹の乳酸菌的な物は人間のと一緒だったし。

うたちゃんのどこからでもかかってこ~い!のポーズが可愛い♪
娘にアマアマなジュニア父さんを「またお父さんは甘やかす~」と
たしなめるテトー母さんの図と見ると
ほのぼの一家のひとコマで微笑ましい(笑)
[2011/06/13 20:08] さんかくや [ 編集 ]

うーたんはよわくてええんやで・・うーたん すんごくやさしいやん。そのやさしさがうーたんをよわくしてるうとちがうかなぁ。 おばちゃんはそんなうーたんが大好きやから毎日うーたんちに来てるんよ。うーたんのおかぁたんの飾り気のない、それでもしっかりとした配慮も感じられる文章も好きやしなぁ・・それとコメントも!おもろいもんなぁ~~~♪そんなこんなでおばちゃんはうーたん家が大好きなんやぁ~~i-184
[2011/06/13 21:39] うーたんファン [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんのポーズ可愛いですね。

やる気満々なお顔も可愛い。

ジュニア君との3ショットがいいですね。
[2011/06/13 23:55] sskショー [ 編集 ]

うーたん目良くなってよかったねぇぇ~
そうそう、子供用うちも使ってますよ。十分効きます
テンション僕も、上がらな~~~~い。
梅雨だからか?そう言うことにしておこう。
パンチが当たらないのは、凛と一緒だ。(笑)
[2011/06/14 05:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/1262-b182baf3