09 12 11










   近頃、ご飯と砂以外ほとんどネットで買い物を
   していなかったのですがこれは絶対に喜ぶぞ~!
   と思う代物をナナママさんのお宅で見つけたので邪魔になるよな~
       ナナママさんちの記事→ 『こちら』   
   って思いながらも欲望を抑えきれなくてクリックしちゃいました♪



11 6 20 1


   そうです!うたが喜んで入っている無駄に大きい箱です( ゚o゚)/(*_*)


11 6 20 2

   ゆーくん、、、、だからその箱じゃないって。。。


11 6 20 3

   うーたん、これじゃなくてそれを買ったのよ(苦笑)


11 6 20 4


   そうです♪うーたんと同じ柄の巨大猫型爪研ぎです。
   小と大があったのですがきっと上でくつろぐだろうなと思い
   邪魔になるのを覚悟で大を購入!
  
 

11 6 20 5


   お~♪これぞ私の理想の正しい使い方!


11 6 20 6


   ゆぱも気に入ったようでちゃんと爪を研いだりしています。


11 6 20 7

   そうか~楽しいでしゅか~   

   まぁ~毎日、けつまずいて『いたぁー』とダンナの悲鳴が
   聞こえていますがこんなに気に入ってくれているのだから
   少々の痛みは我慢してもらおう!



11 6 20 8


   もちろんテトーだって乗っています。

   ジュニアはただいまお気に入りのベッドがあるので
   この爪研ぎには1度も乗っていませんがテトうーゆーは
   毎日、順番に爪を研いだりベッド代わりにしたりしています。






         『しかし邪魔やで!』   by-ダンナ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/20 11:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ママさん家と一緒のベッドだ~(ベッドだよね?・爆)
小鉄くんなんて横のネコさんに寄り添って寝てますし(^m^ )クスッ
箱もベッドも気に入ってくれて「大」を買って正解でしたね♪

[2011/06/20 13:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おぉ~これはいいですねぇ~。
こちらでガリガリラウンジを見かけてとらの
誕生日に購入。
久々に買ったものではヒットして感謝して
おりました。
いまさらですがありがとうございます(笑)
この爪とぎもいいですねぇ~。
曲線がいろいろな使い方を生んでくれそう☆
[2011/06/20 13:56] 桃とらマン [ 編集 ]

ふふふ、やっぱ茶トラをチョイスしたわね(笑)
yamamiさんだったら間違いなく茶トラを選ぶって思ってたわ~
おぉ~みんな気に入ってくれたみたいですね♪
このカーブが体にフィットするようで
うちも小鉄とさくら交互に使ってますよ(^^)v
そのうちこの爪とぎを枕にして寝てる姿も見られるかな♪
最初は研ぎ屑が出にくいけど
ボロボロになるとメッチャ出るから気を付けてね(笑)
それにしても無駄にデカイ箱だね(^^;
うちに届いた時より箱がデカイ気がするわ(爆)
ジュニア君も今のベッドに飽きたら使ってね~
ってか、早く使わないとみなニャンにボロボロにされちゃうぞ(笑)

[2011/06/20 15:49] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/21 05:40] - [ 編集 ]

可愛いすぎます~、この爪とぎ!!!
また、その爪とぎに・・・うたちゃん・ゆぱちゃん・テトーちゃん♪
この上ないショットで、カワイイですぅ~(^^)♪
[2011/06/21 05:55] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1268-4a3131b5