09 12 11










   今まで、午前中に少し余裕があったので更新をしていましたが
   近頃、ぜんぜん余裕がなく午後からの更新が増えてしまってます。
   みなさんのところにもなかなかお邪魔できていませんが
   よろしければ今日もお付き合い下さい♪



11 6 21 2


   何とも不自然な格好でダンナとくつろいでいるテトーです。


11 6 21 3

   ちょっと写真を撮るくらいいいやん(^_^;)


11 6 21 4


   テトーとダンナのもはや死語となっているラブラブ光景
   何度も載せていますが本当に仲良しです。



11 6 21 6


   まぁ~負け惜しみではないのですがテトーは膝やお腹に
   乗ったりするのが大好きなので帰宅後、動かなくていい
   ダンナによくひっついています。      ↑ここ重要!
   が!私がゴロゴロしていても必ずぴったりとひっついてくる
   甘えん坊です。



11 6 21 5

   そうは思っていてもこの嬉しそうな顔ったらありゃしない!



       ☆久しぶりに姉妹ブログ『さしすせソマリ』を更新しました♪





   今日の1枚   題:今年はうたから雪崩始めました “ジュニアの雪崩”
11 6 21 1





         『だっこはいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/21 14:58] テトー | TB(0) | CM(7)

テトーちゃんパパさんにぴったりくっついてる(〃∀〃)
ラブラブでうらやましいなぁ~。
テトーちゃんはどの位の時間こうして密着してくれているのかしら?これは動けませんねぇ(笑)
[2011/06/21 17:23] amiyan [ 編集 ]

うへっ(>_<)私もこんな写真、載せよ~かなぁ~~って、思ったり思わなかったり…ここんとこやっとこさの家族水入らずなうちだから、中々にうちの旦那もシュリと遊ぶ様になったから、撮れんことないけど、ん~~どげんしよ…夕べもひたすらシュリと旦那が遊んではいたから、一瞬撮ろ~かなぁとかは思ぉたんですけどねぇ…
でも、こんなラブゥな写真を見ると、やっぱ記念に撮っといてもええなって思いましたわ!
そんなことよりあの だいぶ前にあげた招き猫がおることにビックリ…持っててくれてはったん?yamamiさん…ありがとぉですよ(T_T)ビョエ~ンうれしかぁ~
[2011/06/21 19:11] しゅりっち [ 編集 ]

きゃ~!!!
テトーちゃんの後ろ姿、と~ってもカワイイ(^^)
そして、お父さん(ご主人様)が大好きねのですね。
拝見していて、目じりが下がっちゃいます♪
[2011/06/21 22:05] tomo [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃんは旦那様が好きなんですね。

ぴったりくっいてますね。
[2011/06/21 22:56] sskショー [ 編集 ]

そうそう、テトーちゃんはパパさん大好きでしたもんね。
いやー、ほんとラブラブ♪
最後のうっとり顔、ニャンとも可愛いです~。
テトーちゃん、たくさん甘えちゃおうね。

↓可愛い爪とぎですね。
うーん、三毛のも作って欲しかった。
[2011/06/21 23:06] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/22 05:22] - [ 編集 ]

あら~今日もラブラブですね♪
テトちゃんまさにうっとり顔☆
羨ましいなぁ~。
ラブラブ中は撮影もご遠慮ください
って感じなのかな(笑)
[2011/06/22 09:37] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1269-f933fc34