09 12 11










   少し前に昭和の香りぷんぷんな下駄箱を片付けた時に
   箱に入れたままの春用のブーツを出した時のことです。



11 6 23 1


   箱を見ると入らずにはいられないうたが
   口が裂けても大きいとは言えない箱に入っていました。


   が!う、う、うーたん、肉がはみ出てるよ!!!


11 6 23 2

   何も言うてないよ(^_^;)ただその箱、小さくない?


11 6 23 3


   上から見ると箱の形が変わりつつあるような・・・


11 6 23 4


   それでもうたにとっては居心地が良かったようで
   そのまま寝てしまいました(^_^)かわいすぎる♪←親バカ






         『更新逃げです!今から出掛けてきます!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/23 15:00] うた | TB(0) | CM(8)

うん、すごーく可愛い♪
ジョージ兄さんにリフォーム指導してもらったの?
後ろのが春用のブーツ?
私は冬のしかもってないな~
頂いた黒猫ちゃんも活躍するのは秋冬かしら?

[2011/06/23 16:18] Yomogi [ 編集 ]

こんばんは。

猫ちゃんは、人が見ると狭いのではと思うぐらいの大きさの箱がいいのよね。

うたちゃん、気持ち良さそう。
[2011/06/23 21:02] sskショー [ 編集 ]

ぎうぎうの箱の中で、まったり寝ちゃう、うーたん、可愛い~♪
ジャストフィットが心地いいのかな(笑)。
うちのはなざわは箱にあまり関心を持ってくれないので、こういう光景を見られなくて悲しいです。

↓の食器戸棚に交代で入るヤングチームに興味しんしんです。
なにかマタタビみたいなモノが入っているのかな?
[2011/06/24 02:15] おかか [ 編集 ]

う~たんの…いや、猫の辞書に
「小さい」の文字はないよね(爆)
うちも絶対無理だと思う箱に
チンマリさくらが入っているのを見て
爆笑したことあるわ~
当の本猫は全く違和感なく寛いでるんだもん(^^;
う~たんも居心地良かったんだね♪
ってか、もしかしたらyamamiさんの足のサイズが
30センチ位あって、案外大きな箱だったりして(爆)
[2011/06/24 09:33] ナナのママ [ 編集 ]

今日はうちの記事も靴関係なんですよ~。
うちは靴そのものだけど、こちらは箱ですね。
靴の箱にうーたんすっぽり♪
綺麗におさまってるけど、モフモフっと上側が
もり上がってるのがたまらんですねぇ~。
可愛すぎます!
[2011/06/24 11:41] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたんの、はみ肉がたまりまへんどすえぇぇぇ
ぎうぎうの箱がお気に入りなんですね。
かわええわ~~~~~。

[2011/06/24 11:53] [ 編集 ]

ぎうぎうのうたちゃん可愛い~♪
狭い方が気持ちいいんだよね~(笑)
うちのこたろうじゃオチリ入らんなこりゃ(爆)
[2011/06/24 13:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みっちりってこの時期暑そうだけど
それよりも『箱』というアイテムが
猫さまにとっては魅力的なんでしょうね~^^
可愛い♪
[2011/06/24 14:55] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1271-7da1ecf0