09 12 11










   今週末には6月も終わりなんですね!
   ビックリするほど月日が流れるのが早いんですけど
   それって私だけ!?


   学生の頃からの友人が
   「おばちゃんになったらバイクの大型免許を取って
   おばちゃんライダーになろう!」って思っていたそうです。
   で、昨年、子供を見ていてフッと“私ってもうおばちゃんやん!”
   って思いすぐに教習所に通い大型の免許を取ってハーレーを買ったそうな。


   昨年の暮れ、暖かくなったら乗って行くね~って連絡があり
   先日、涼しくなったら乗って行くね~って連絡がありました。
   彼女はハーレーに乗って我が家にやってくることがあるのでしょうか(笑)



   かわいいベッドに寝ているかわいいうたに声を掛けてみました。

   さぁ~!みなさん、ご一緒に♪


11 6 27 2

   おひめちゃまぁ(」゚O゚)」~


11 6 27 3

   笑ってる!笑ってる♪





   今日の1枚   題:楽しそうな足
11 6 27 1





         『この子達の為に今週も頑張るか!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/27 10:13] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

おひめちゃま~
ほんとにわらってるね、可愛い。
仲良しの猫友さんが亡くなり、なーんだか
とっても何もしたくないわたしです。
今日はどこも読み逃げのつもりだったけど、
可愛いうたちゃんに癒された!
わたしもうちの子のために頑張るか!

[2011/06/27 12:10] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん、またまた可愛い~~~v-238
ラブリーなベットが、と~ってもお似合いです。
イイですね~、この寝顔も・・・v-283
[2011/06/27 13:46] tomo [ 編集 ]

おひめちゃま~♪
きっとその声が届いたんでしょうね。
うーたんの寝顔、笑ってますもんね本当に☆
めっちゃ癒されます!
ルンルンの足と立派なしっぽもいいですね。
[2011/06/27 13:46] 桃とらマン [ 編集 ]

暑い夏が来ましたね~

今年は節電でニャンズたちもたまらんでしょうが、
人間もたまらんv-404
大型バイクの免許取られたお友達はすごいフットワークがかるい!!私も26歳のころバイクの免許取ったけど、結婚してから乗ってないなぁ~
時々乗りたくなりますが
真夏にバイクは暑すぎて(^_^;)
乗るならやっぱり秋がいいですね
[2011/06/27 14:25] GOTO [ 編集 ]

おひめちゃま~の言葉に満面の笑みで返すうた姫ちゃん♪
見てるこちらも自然とほっこり笑顔になってしまいますね^^

[2011/06/27 15:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/27 18:28] - [ 編集 ]

あんれ?なんか本当「姫」なクッションだ…
前からあったのかもしれへんけど、私、初めて見たかも…ぅぇ~ん、ごめんなさいね(T_T)
呼んだところでね、聞こえてるけど知らん顔されること多々…
それでもムリクリ呼んだり写真撮ったり(^・^)
私もシュリちゃんの為に頑張るかぁ~します!
あ、ちなみにね、月日が流れるのが早いって確実に
みんな思てますわ…もう今年って半分終わりですよ~
ビックリ…
あ、んでもって私も知り合いにハーレー乗りの女性がおるけど、、、話に付いてけまへん(^_^;) ただ、趣味があるってのは本当いいですよね♪
[2011/06/27 18:44] しゅりっち [ 編集 ]

“おばちゃん”がいくつからなのかわからないけども!
お友達大型取ってハーレーとはすごいですね~!
私もあまり若くない歳で自動二輪の免許を取ったんですが、
教官に「・・・免許取って・・・ツーリングとか?」と聞かれました。
明らかに・・・の部分に“その歳でなぜ?”という心の声が混ざってた~(--;
暖かくなったら・・・涼しくなったら・・・気持ちわかるわ~(笑)
基本的には春と秋がベストシーズンですが、おばちゃん化と共に
乗るタイミングが更に狭まっていくんですよね~。
体力的にも気持ち的にもよっこいしょ~!で乗るもんで(^^;

おばちゃんという言葉とは無縁なお姫様のうたちゃんはうちゅかわ~♪(≧▽≦)
[2011/06/27 20:11] さんかくや [ 編集 ]

こちらこそ御無沙汰りんこ~~~~~~。
↓隅っこ寝ツボでんねん(笑)

おお、ハーレーですか?
大したパワー持ってるから、体持ってかれるんですよね
拝みたいもんです。
わ~~~~可愛いクッションでんがな。
お姫しゃん~~~おねんねですね。
う====んいい顔だ。
ゆー君の足もいいですよ~~~~~。
ハイ!うちゅかわです~~~~~~~~~。
[2011/06/27 20:52] [ 編集 ]

こんばんは。


お姫様笑ってますね。
可愛い。

元気な足もいいですね。
[2011/06/27 22:17] sskショー [ 編集 ]

お~ひぃ~めぇ~ちゃ~まぁ~~~~i-185
う~姫はほんとに可愛いなぁi-237

大型免許にハーレーかぁ・・すごいなぁ~~ 正真正銘のおばちゃんであるわたくし・・なんと自転車にも乗れませんi-229 御友人である おばちゃん に敬意を表します~~ v-424
[2011/06/27 23:08] うーたんファン [ 編集 ]

可愛いベットに可愛いおひめちゃま♡
可愛さ倍増だわ~♪
楽しそうな足、、、ニュアンス分かりますよ~!

ハレーに乗ったおばちゃん、かっこええなぁ~
夢を叶えたのよね、すごい!!ますますかっこええ~
私もおばちゃんになったらって夢持っておけばよかったなぁ
[2011/06/28 09:46] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1275-4d60737c