09 12 11










   今日から7月。もう夏じゃないですか!!!
   昔は冬よりも夏の方が好きだったのに近頃は寒くても冬の方が
   好きよくなってます(^_^;)
   冬は着込むと肩が凝るけど、うだるような暑さにはついて行けない!
   そんな今日この頃のyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m
   


11 7 1 1


   テトーがなんともかわいい格好で寝ていたので
   起こさないようにお写真頂き♪



11 7 1 2


   ここからは足の角度と顔の表情が笑えます。


11 7 1 3

   あっ!ごめん。起こしてしまった!?


11 7 1 4

   ちょ、ちょ、ちょっとだけね(^_^;)


11 7 1 5

   もうちょっと撮らせて~~~





         『てんたん、おばけやれーやってゆ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/01 11:33] テトー | TB(0) | CM(12)

ヘソ天でネンネって、安心して寝てるってことだもの、嬉しいよねー!ロリはカラー外してから、本当に安らかにねています。おハゲは治んないかどね(笑)よほど嫌だったに違いない!
テンちゃん、どのお顔も可愛いけど、一枚目笑ってる。なんか美味しい夢でも見てるのかナー?
可愛いのでお友達にも見てもらうね!
[2011/07/01 12:39] Yomogi [ 編集 ]

おっぴろげで寝ててもちんまりな感じで可愛いな~♪
うちの黒いダンプカーは豪快すぎだからちんまりは
皆無だし(爆)
最後のテトーちゃんの表情が「も~っ」って
セリフにピッタリ(*≧m≦*)プププ
[2011/07/01 12:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

可愛いポーズで寝てたり、遊んだりしてると
いまだぁぁぁぁ~
って
カメラ構えて撮るんですが、すぐ見つかって普通にされるんですよね(-_-;)
家のニャンズは特にモデルにはなれないと思います。


[2011/07/01 14:39] GOTO [ 編集 ]

安眠妨害、私もよくやってるかも~^^;
嫌がられるとわかってても
可愛い姿をみると、つい(笑)
テトーちゃん、先に「撮らせてください」って言えば
よかったのかな?^^;
[2011/07/01 14:54] 弥生 [ 編集 ]

幸せそうな寝顔の猫さん見てると
こっちも『ウフフ』な気分になりますよね~
てとーちゃん、どんな夢みてたのかにゃ??
そのベッドすごくかわいいですね♪
[2011/07/01 17:27] みきぽん [ 編集 ]

(o-∀-)b))そぅそぅカメラ向けると
気づかれて起きちゃいますね
でもそのときの表情も可愛かったりして
(´∀`*)ウフフluckyって思っちゃいますね
足の角度。人間だとつりますね
猫になりたい きっと気持ちがいいんでしょうね

ベッド[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)
[2011/07/01 20:33] chai [ 編集 ]

お~!テトーちゃんも油断するのですね!
なんて可愛いヘソ天なんでしょ~(^^)♪
うちの社長もおばけのポーズが得意です。
ヘソ天もテトーちゃんのように行儀良いヘソ天。
対するクマは毎度“ヘソ天&全開、てかヘソ見えてるし!”の
「だらしな~い!」と叫びたくなる寝相。
一応女子のはず~(飼い主に似たんじゃ・・・は飲み込む!)

↓うたちゃんって「ばっち来~い!」の空振りが多いような?(^^;
ふられっぷりが毎度可愛いです~♪
[2011/07/01 20:35] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、ほんとに可愛い寝姿ですね。

たくさん写したいけど気が付かれますよね。

テトーちゃん可愛いからもっと写真を写してもらってね。
[2011/07/01 23:32] sskショー [ 編集 ]

うたちゃんに引き続き・・・
こういう寝方、大好きです~(^^)
テトーちゃんのアンヨと、お顔の表情がイイですね~♪
[2011/07/02 07:30] tomo [ 編集 ]

テンたん子猫ちゃんみたいにゃあ!
笑いながらあんよくんにゃりねんねかわいいですねー(´ー`* ))))
yamamiおねえちゃん?ねんねのジャマはよしてくださいねー♪
[2011/07/02 09:10] Gavi [ 編集 ]

うきゃー、ベッドも可愛いけどそこに気持ちよく寝ているテトーちゃんがまたキュート♡
ここのところ年々夏の暑さがひどくなる気がします。それに反比例して私の体力は下降の一途。ゆえに私も夏はちと苦手です( ̄▽ ̄;)
[2011/07/02 20:41] amiyan [ 編集 ]

きゃー、テンたん、可愛い~♪
お化けポーズも寝顔も仔猫ちゃんみたい。
私もよくはなざわの寝顔をバシャバシャ撮って、
「も~」って顔されてます。

夏と冬、やっぱり私も夏の方が苦手かな。
寒かったらたくさん着ればいいけど、暑いと
どうしようもないもんね(涙)。
[2011/07/02 21:55] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1278-825e0e89