09 12 11










   6月も今日で終わりですね!
   この前、お正月で飲んだくれていたような気がするのに
   もうすぐお盆って!!!
   私はいったい毎日、何やってんだ~(>_<)って思うこともありますが
   だからと言って急に何か始めることがあるのかって聞かれると
   今の仕事をこなして家事して愛猫の世話をしてあと余った時間?
   なんてほとんどありません┐(-、-)┌
   で、行き着く先は
   毎日、ジュニテトうーゆーと楽しく暮らしてたらそれでいいか♪
   私、深く物事を考えるの得意じゃなかった!って気がつきます(爆)


   こんな小さな生き物でも頭数が増えると何かとお世話も大変になります。
   心配事だって増えたりします。
   でも、それ以上に楽しい♪
   休日、ず~~っと家にいたって何故か楽しい(^_^)
   きっとこの子達がいなかったらこんなに楽しいと思うことは
   なかっただろうな~って思っています。



   さっ!そんな我が家の楽しい光景です。


11 6 30 1


   いつもと逆で今日はうたがヤル気まんまん!


11 6 30 2

   うーたんだってやるときはヤルよね!


11 6 30 3


   この角度だとゆぱのあごくらいしか見えていないのですが
   いつかかってこられてもいいように万全な姿勢でいます。
   ってこれが万全にはどうしても見えないけど(苦笑)



11 6 30 4


   そんなうたの心とは裏腹にゆぱはベランダにやってくる
   ハトを見つけたようです。



11 6 30 5


   もちろん遊びモードのスイッチが入っていないゆぱは
   ハトを見にベランダの方に走って行ってしまいました。



11 6 30 6

   うーたん、残念(>_<)





         『うーたん、あそんであげよか?』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/30 10:01] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

最近うたちゃんやる気に満ちてるよね~(^m^ )クスッ
そんな時に限って相手ゆぱくんはノって来ないし(笑)
ハトさんも今来なくたっていいのにね~(*≧m≦*)プププ
[2011/06/30 13:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんのキャラ、大好きですぅ~v-238
こ~んな可愛い猫ちゃんたちに囲まれていたら、
幸せい~っぱいになれますね~v-290
[2011/06/30 16:54] tomo [ 編集 ]

うーたんやる気満々だったのに・・・
スカされちゃいましたね(笑)
下から厳しい目線を送っているのに
ゆぱくん全然見ている方向が違うんですね(笑)
[2011/06/30 21:03] 桃とらマン [ 編集 ]

あはは、うちもこのパターンあるわ~
いつもはさくらがやる気満々でチョッカイ出して
小鉄に無視されるんだけど
たまに小鉄のエンジンが掛かってやる気満々でさくらを誘うと
興味ないでしゅから~ってシカトされたりして(爆)
タイミングって難しいよね~と思う反面
ピタッとタイミングが合っちゃったら
どんだけ激しいバトルになるんだ…と恐ろしくも
思えるママさんです(^^;
[2011/07/01 09:44] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1279-d760b085