09 12 11










   今日は午前中からお出掛けなので久しぶりに予約更新です。


11 7 3 1

   何か言いたげなうたです。


11 7 3 2

11 7 3 3

11 7 3 4


   最後はピンボケになってしまったけどちょっと悪顔なうたです(^_^;)


11 7 3 5


   まだ関西は梅雨明けはしていないようですが
   曇っていても雨が降っていてもムシムシと暑い日々。
   ジュニア達の食欲がまだ落ちていませんが
   今年も頑張って暑い夏を乗り切ってもらわねば!!!
   
   みなさんも熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!
   では、いってきます(^0^)/






         『ご飯ちょうだ~い』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/03 09:00] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃん、またイイ表情ですね~(^^)
いつも、みんなと・・・
イイコにお留守番しているのでしょうね~(^^)/
[2011/07/03 12:05] tomo [ 編集 ]

お~ねぃちゅわ~んどっこ行っくのぉ♪
佐川美術館だったら帰りにうち寄ってね!←行ったとこじゃいっ(*^。^*)
[2011/07/03 14:25] しゅりっち [ 編集 ]

なちゅれすか。
いつ梅雨はあけるんでしょうか・・・。
もう、雨、あきました・・・
[2011/07/03 19:23] たれにゃんこ [ 編集 ]

ほんとだねぇ~うーたん。
梅雨明けしてないのにこの暑さ・・・
梅雨明けしたらどうなっちゃうんだろう。
こちらは梅雨なのにそんなに雨も降ってないし。。。
暑さも節電も水不足も。
心配事が多い夏になりそうです。
[2011/07/03 23:21] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、ほんとに暑いね。

まだ梅雨が明けてないのに夏本番になったらどうなるのかと心配ですね。
[2011/07/04 00:07] sskショー [ 編集 ]

コメント

★tomo様
 今はちゃんとお留守番をしていませが
 子供の頃はテトーと一緒に泥棒入った!?
 ってくらい散らかされていました(^_^;)

★しゅりっち様
>お~ねぃちゅわ~んどっこ行っくのぉ♪
 キキちゃん(うちにいる時はぷーちゃん)の
おうちにお邪魔していました♪

★たれにゃんこ様
>なちゅれすか。
 なちゅれすよ♪

大阪は今年は雨が多いような気がします。
今日もまた降りそうです(>_<)
ただ大きな台風がきていなので雨が多いって
思うのは私の気のせいだったりして(苦笑)

★桃とらマン様
 こちらは雨が多かったような気がするのですが
確かに台風がきていないので私が思ってるほど
降っていないってことなんでしょうか?
雨はうっとしいけど夏場の水不足も困りますよね。
何だか地球のバランスが悪く思えるのは私だけ?

★sskショー様
>まだ梅雨が明けてないのに夏本番になったらどうなるのかと心配ですね。
 サクッ!っと大きな台風でもきたら
梅雨明け宣言をするのかもしれませんが
予想では梅雨明けは7月の半ばだそうですよ。
[2011/07/04 10:22] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1281-f183be18