09 12 11










   さて、この子はだれだと思いますか?


11 7 5 1

   久しぶりやね♪

   この子はピーちゃんの里親さんになってくださったMさんと私が
   猫友さんから一時預かりをしていたプーちゃんです♪



プーちゃん


   体重150gで私達の元にやってきて


プーちゃん2


   お腹が空いたMさんに食べられそうになりながら
   チビッコのくせにミルクを選り好みし(笑)昼間は私と
   現場に行ったりしていたプーちゃんです。
   
   そんな状況をずっと見て下さっていたizolaさん家族が
   見かねて(^_^;)里親さんになってくださった子です。



11 7 5 2

   今の名前は嬉嬉(キキ)ちゃん♪

   Mさんと私が交代でお世話をしていた頃のことは→『こちら』


   最初に保護した猫友さんも私もizolaさんに託してからは
   1度も会ったことはなかったのですが今回ご招待頂き
   お邪魔させてもらいました♪
   

   今回はお昼にお邪魔させて頂きました。
   それもお昼を食べさせてもらう為にちゃんと12時到着で(笑)なんて厚かましい



11 7 5 3
11 7 5 4


   自家製のお野菜で手作りのランチ♪
   izolaさんのお母様にはお世話になりっぱなしです(>_<)
   


11 7 5 5


   食べ物の撮影も下手だけど花の撮影も下手な私をご披露!


   そしてこちらはイクメンのミライ坊ちゃん。


11 7 5 6


   イワシのすり身がたっぷりと入ったちくわが大好きなんですが
   塩分があるからほんの少しずつおやつ代わりです。



11 7 5 7


   この写真でどれだけちくわが好きがわかりますよね(笑)


11 7 5 8


   小さなちくわをこれまたキキちゃんと半分コがizola家のルールです。


11 7 5 9


   ミライ坊ちゃん、キキちゃんの分のちくわをガン見(爆)

   ここからミライ坊ちゃんの表情がおもしろいですよ~


11 7 5 10


   目をつむって目の前に大好きなちくわがあることから逃避中。


11 7 5 11


   あっ!薄目あけやった!


11 7 5 12


   まるで犬のような行動にみんなで爆笑でした。
   いつもこんな感じだそうです。



11 7 5 14


   その頃、じゃらしでさんざん遊んだキキちゃんは爆睡中でした。


11 7 5 15
11 7 5 16


   そんなキキちゃんをイクメンミライ坊ちゃんは甲斐甲斐しく毛繕い。
   いい頃合いで毛繕いを止めさせないと親猫が仔猫にするオシッコを
   促す行動までしそうな勢いだそうです。


   ミライ坊ちゃん、あなたの娘?妹?はもう十分大人ですよ(爆)


11 7 5 13


   お昼寝から目覚めたキキちゃんも私からちくわをもらう為に
   待っていたのですが何だか変?おしりはその高さでいいのか?


   みんなに愛されマイペースで育ったキキちゃんは人間大好き
   遊び大好きな子に育ててもらっていました。
   今回、初めて知ったのですが赤ちゃんの頃、発熱で夜中に
   病院に走ったこともあるそうです。

   大丈夫!大丈夫!と何もかも引き受けてくださった
   お母様とizolaさんには感謝の気持ちで一杯です。
   こんなに可愛く立派に育てて頂いて本当にありがとうございます。
   

   そんな優しい家族にデジイチに保存している
   我が家のニャンズを見せながら『かわいいでしょ♪』って
   言っていたのはこの私です(^_^;)あかんやん。私!
   izolaさん、私の扱いももう慣れたもので
   ウチュカワとつぶやいてくれていました(爆笑)
   めでたしめでたし( ゚o゚)/(*_*)イテッ






         『どこも兄ちゃんは大変や』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/05 10:58] お出掛け | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/05 13:35] - [ 編集 ]

ジュニアくん兄弟姉妹の上の子は大変だよね~(爆)
キキちゃん大きくなったね~♪
手のひらサイズだったのにね~(^m^ )クスッ
ミライ坊ちゃんの薄目開けに爆笑です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
[2011/07/05 14:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

キキちゃん大きくなりましたねぇ~。
ミライ坊ちゃんとも仲良しだし、言う事なしですね!
ちくわかぁ~。
とらが昔好きだったなぁ~。
おいしい物を前にして、ミライ坊くんの表情。
ホント最高ですね!
[2011/07/05 16:12] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんずぱぱち様
>ジュニアくん兄弟姉妹の上の子は大変だよね~
(爆)
 現実逃避派なので無視している時の方が
多いような気がするのですが大変だそうです(笑)

>ミライ坊ちゃんの薄目開けに爆笑です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
 ちくわの入っている冷蔵庫の扉を開けるだけで
吹っ飛んで来るくらい大好きなので
気になって気になってしょうがいからつい
薄目が開いたみたいですよ。

★桃とらマン様
>ミライ坊ちゃんとも仲良しだし、言う事なしですね!
 言うことなしです!
毛繕いの光景なんてまるで母親が舐めていんじゃないかって
勘違いしそうなくらい手慣れてますよ(笑)

>とらが昔好きだったなぁ~。
 今は食べないのですか?
もっと美味しい物に巡り会ったかな(^_^)
[2011/07/05 16:47] yamami [ 編集 ]

嬉嬉チャン大きくなりましたね(^^ゞ
それに一段と可愛くなってますね。
優しい家族に出会えて本当に良かったですね。
これからも幸せ間違いなしですね(#^.^#)
[2011/07/05 18:14] イヴ [ 編集 ]

コメントありがとうございます<m(__)m>

★イヴ様
 夕方の地震は大丈夫でしたか!?
あっちこっちで地震があってちっとも
心が落ち着かないね(T_T)

>優しい家族に出会えて本当に良かったですね。
これからも幸せ間違いなしですね(#^.^#)
 はい♪間違いない幸せをつかむことが出来ました。
[2011/07/05 21:58] yamami [ 編集 ]

キキちゃん立派なレディになりましたね~♪
思ったよりもずーーーっと美人さん!
相変わらずのイクメンミライ坊ちゃんの優し過ぎな愛情が
うらやましくて目から汗が出ますよ~(笑)
でもちくわを狙うあご乗せの様子が本当に犬のようだ~(爆)

幸せになった(元)仔猫さんを見るっていいですね~(*^^*)
もちろんウチュカワズのどつき漫才を見るのもシヤワセよ♪
[2011/07/05 22:33] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

キキちゃん、大きくなりましたね。
ミライ坊ちゃんがお世話をしてる姿も微笑ましいです。

いいご家族のもとへお嫁入りして幸せですね。
[2011/07/05 22:59] sskショー [ 編集 ]

キキちゃん、ヨカッタですね~(^^)
ミライ坊ちゃんは、と~ってもやさしいニャンコさんなのですね~♪
画像拝見していて、微笑ましくなりました~(^^)/
[2011/07/06 08:12] tomo [ 編集 ]

わぁ~ぷーちゃんこんなに大きくなったんだね♪
あんなに小さくて手乗りサイズだったのに(笑)
ミライ坊ちゃんとも仲が良いし
本当に素敵な家庭に嫁いだよね♪
ってか、ミライ坊ちゃんのキャラめっちゃ良いわ(笑)
顎乗せて竹輪に熱い視線を送る写真なんて最高!
こんなオモロイ兄ちゃんと一緒だから
キキちゃんも良い子に育ったんだよね
同じ兄妹の関係でも我が家とは雲泥の差だわよ~
ミライ坊ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわ(^^;
[2011/07/06 09:30] ナナのママ [ 編集 ]

ありまとう♪

ヤマミねーたん、この間はキキに会いに来てくれて&いっぱい遊んでくれてありまとう♪めちゃめちゃ楽しかったのら♪キキの事はこれからもボクとオカンがちゃんとお世話するから安心してにゃ。あ、それから、ボクちくわは大好きやけど、あの時はちくわが気になってたんじゃなくて綺麗なおねーさん達が目の前にいたから恥ずかしくて机の端からチラ見してただけやねんで。ちくわ見てたんとちゃうでー。あ、でもでも、今度のお土産はちくわでもいいねんでー。(爆)
[2011/07/06 10:55] izola [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★さんかくや様
>相変わらずのイクメンミライ坊ちゃんの優し過ぎな愛情が
うらやましくて目から汗が出ますよ~(笑)
 あまりにも大切に育てられたものだから
ミライ坊ちゃんと顔まで似ていていました(^_^;)

>幸せになった(元)仔猫さんを見るっていいですね~(*^^*)
 託した限り私からキキちゃんのことを聞くことはありませんが
里親さんになってくださった方に私は本当に恵まれています。

★sskショー様
>ミライ坊ちゃんがお世話をしてる姿も微笑ましいです。
 男の子でもここまで面倒をみるんだって
私も実際に見て関心しました。

★tomo様
>ミライ坊ちゃんは、と~ってもやさしいニャンコさんなのですね~♪
 大らかで優しい子です。
初めてお邪魔した時は私をトイレに誘導して
人間の面倒をみていました。

★ナナのママ様
>ミライ坊ちゃんのキャラめっちゃ良いわ(笑)
顎乗せて竹輪に熱い視線を送る写真なんて最高!
 私もこんなおもしろいキャラの子を見たのは初めて♪
でもってそんな大好きなちくわでもキキちゃんが
食べているのを取らないという賢いお兄ちゃん。

★izola様
>キキの事はこれからもボクとオカンがちゃんとお世話するから安心してにゃ。
 坊ちゃんがいてくれたら安心さ!
今度、遊びに行った時もおばちゃんの膝に乗ってね~
ちょっと重たいけど我慢する(笑)
[2011/07/06 13:51] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1283-8e8389c5