09 12 11










   関西地方は今日、梅雨明けをしたそうです。
   これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。
   今年は梅酒を飲んで夏を乗り切るぞ!!!足りるかな?



   今日は顔の表情や向き以外はほとんど同じ格好です。


11 7 8 1


   何とも人間臭い格好でくつろいでします。


11 7 8 2
                   ここまでの写真はクリックすると別窓で大きくなります。


   テトーはあまりカメラを向けられるのが好きじゃないから
   ちょっと不機嫌な表情になっています(^_^;)



11 7 8 3


   この右手がね♪何とも色っぽい(ノ∀≦。)ノ


11 7 8 4

   うーたん、おててもお顔もお耳も何とも丸っぽい(笑)





         『ヒィ~頼まれてた仕事思い出した!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/08 14:57] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

この暑さを乗り越えるにはきっと梅酒足りないな(*≧m≦*)プププ
テトーちゃんの格好色っぽいよね~♪
ちょっと不機嫌っぽいところがまたイイネ^^/♪
うたちゃんのオチリも色っぽいぞ(^m^ )クスッ
[2011/07/08 17:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

(;゚д゚)ァ....テトちゃん・・・いつもかわいいのに・・・
今日はあんよくるりんがないとなんだか野球見てるおっさ・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン な、なんでもないにゃ!
[2011/07/08 21:44] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

色っぽいテトーちゃんと、まるっぽいうたちゃん、どちらも素敵ですよ。

可愛いんね。
[2011/07/08 22:50] sskショー [ 編集 ]

おぉ、梅酒見てきた~!
梅がめっちゃ大きく見えるのはガラスの入れ物の所為?
私、梅酒が大好き♪
って言っても、お酒の前に梅を食べて酔っぱらうクチだけどね~
うちには2年前作った梅酒がまだあるけど(笑)
あと2ヶ月辛抱だね~

てんたん、タオルの上にお腹出して寝ころんでると海岸で日光浴してるみたいに見えるわ~
なんなら、ビキニ着せてみたら?(笑)
ベッドもしゅてき~♪

う、うたん... 
めっちゃうろっぽいれ~e-330
[2011/07/09 02:35] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/09 05:26] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/09 09:38] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます<m(__)m>

★にゃんずぱぱち様
>この暑さを乗り越えるにはきっと梅酒足りないな(*≧m≦*)プププ
 実はもう1瓶作ったんですよ~
2瓶あったら何とかなりそうな気がします。

>ちょっと不機嫌っぽいところがまたイイネ^^/♪
 下町の小悪魔ってことにしようかな~♪

★Gaviちゃん
>今日はあんよくるりんがないとなんだか野球見てるおっさ・・・
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン な、なんでもないにゃ!
 しまった!!!横に枝豆を置いて撮影をしておくべきだった!残念!

★sskショー様
>色っぽいテトーちゃんと、まるっぽいうたちゃん、どちらも素敵ですよ。
 ありがとうございます<m(__)m>
テトーは見方を変えるとオッサンっぽくも見えますが(苦笑)

★Pちゃま様
>梅がめっちゃ大きく見えるのはガラスの入れ物の所為?
 大き目の梅を使ったからガラスのせいだけじゃないかも。

>私、梅酒が大好き♪
って言っても、お酒の前に梅を食べて酔っぱらうクチだけどね~
 必ず余ってしまうであろう漬かった梅を
どうしようかと今から考え中。

>てんたん、タオルの上にお腹出して寝ころんでると
海岸で日光浴してるみたいに見えるわ~
 お~!なるほど!
ただビキニは持ってないから私のオパンツで!?
それはあかんやろ~(笑)
[2011/07/09 13:18] yamami [ 編集 ]

テトーちゃん、色っぽいですね~(^^)
うたちゃんの正面のお顔も、イイですぅ~♪
今日も、可愛いお顔拝見させていただいちゃいました。
ありがとうございます(^^)/

[2011/07/10 08:36] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1286-f2572b7a