09 12 11










   昨日はお休みだと言うのにたくさんのコメントを頂き
   ありがとうございますm(_ _)m
   この時間の更新と言うことはまたまた更新逃げの可能性が・・・(汗)



11 7 11 1


   『うろっぽいれ』と豪語していたうたが何か考えているようです。


11 7 11 2


   おっと!この口元は!!!


20110710-085541-15876800.gif


   決して色っぽいとはほど遠いあくびでした(≧~≦))ププッ


11 7 11 4

   おかぁたん、ちがうれ!


11 7 11 5

   こえうーたんのうろっぽいやれ


11 7 11 6

   うーたん、いろっぽいでしゅか!?

   そうゆうことにしといたり♪





         『我が家で1番色気がないのは私だー』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/11 14:46] うた | TB(0) | CM(9)

ちがうれ、のお写真好きー!
表情も可愛いしお手々サイコー
ゆーくん、おメメ点になってる。。。
オトナになってうろっぽいんがどーゆーのか
わかったみたいやね?
↓やっと事務所に一人!
あったりまえだけど、うたちゃん、ニャ~ンって
言うんだ(笑)ついついおしゃべりするのかと!
声聞けるっていいね!今日はあついっす!!
[2011/07/11 16:14] Yomogi [ 編集 ]

しゅりっち

そ~だそ~ぉだぁ~ヽ(^o^)丿
って、乗っかったら、yamamiさん怒るぅ?にぇへへ
言いませんってぶぅわぁ~!
でもネイルの色はいつも色っぺかですよー(*^^)v
[2011/07/11 18:20] - [ 編集 ]

ま~ま~ま~!!!
うたちゃん、可愛すぎますぅ~~~(^^)
ゆぱちゃんのまんまるオメメも、可愛いわ~♪
[2011/07/12 06:28] tomo [ 編集 ]

欠伸直前のう~たんの口元可愛い♪
欠伸そのものはこっちにおいといて
直前の口元は色っぽいよ~
う~たんもうちのさくらと同じで表情豊かだから
見てて飽きないわ(笑)
こらこら、ゆぱっちまん丸お目目で突っ込むでない!
このクソ暑いのに色気なんて二の次だわよ~(^^;
ってか、身内に色気振りまいてどーする(爆)
[2011/07/12 09:10] ナナのママ [ 編集 ]

おはようございます。

うーたんはうろっぽいよね。

手をのばしてる時のお顔も好きですよ。

ゆぱちゃんも可愛いね。
[2011/07/12 11:16] sskショー [ 編集 ]

うたちゃん、あくびショットとっても可愛いわ(〃∀〃)
あはは色気、ね。うたちゃんぜひ私にもそれ教えてほしいー(笑)
[2011/07/12 11:39] amiyan [ 編集 ]

↓動画両方とも可愛かった~♪
うーたんの声も、ゆぱくんのふみふみも☆
耐えてたジュニアくんも(笑)

うーたんのうろっぽさ、分けてほしいなぁ~♪
[2011/07/12 12:18] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん色っぽさアピールしてるんだね(^m^ )クスッ
色っぽいアピールはテトーちゃんに任せてうたちゃんは
可愛いアピールにしない?
すぐにウチュカワになれると思うよ(*´∀`)
[2011/07/12 14:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントありがとうございます<m(__)m>

コメントのお返事の代わりに訪問させてもらいます♪
では、これからお邪魔します~
2011.07.13 14:39

[2011/07/13 14:40] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1288-afa43f54