09 12 11










   少し前の話ですが
   ダンナも私も夏冬物は持ち合わせの洋服ダンスで間に合っています。
   ってことは衣替えをしなくていいのですがダンナの服が夏も冬も
   ごっちゃになってきていたので嫌々整理をすることにしました。



   猫を飼っていると・・・


11 7 12 1


   そうです!こうなる訳です(笑)


11 7 12 2


   愛猫のおうちが出来る訳ですね~


11 7 12 3
11 7 12 4


   こうゆうことをしている時の顔って本当に生き生きしています(^_^;)


11 7 12 5


   丁寧に畳んで入れ直していると


11 7 12 6


   もう1匹、生き生き猫がいました(笑)

   こうして飼い主の片付けはちっともはかどらないのであった。
   めでたしめでたし。






         『ねてたからしらんれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/12 14:36] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

こんにちは☆
猫ちゃんがいると片づけ
大変そうですね^^;
猫ちゃん達は楽しそうですが。
[2011/07/12 15:09] トイプードル [ 編集 ]

みんニャ楽しそう(笑)
こうなったらのんびりゆっくり焦らず…ハハハッ
はかどらないのはカメラ構えてるのもあるかも~♪
[2011/07/12 17:12] 弥生 [ 編集 ]

ま~、みんな楽しそうでイキイキしていますね~♪
こういう表情って、大好きです(^^)
たぶん、ふくも・・・
同じ行動に、出ると思います・・・(^^;
[2011/07/12 18:33] tomo [ 編集 ]

これは素晴らしい新築物件ですね♪
大きなお子さん(ゆぱくん)もいるご夫婦(ジュニテトズ)にピッタリの物件!
ほどよいフィット感と開放感を兼ね備えた広々としたリビングに
寝室としても使える離れのサンルームつき!
そりゃあ生き生きしちゃいますよ~(≧▽≦)
入居中のうーたんも見たかったな。

でもそのままに出来ないからやっぱり退去していただかないと(笑)
猫のいる家に茂富外不動産あり!ですねぇ(^^;
[2011/07/12 19:34] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

猫がいるとよく見る光景ですね。

猫ってビビりなのに、新しいものとかに興味があったりして面白いですよね。


[2011/07/13 00:04] sskショー [ 編集 ]

我が家も衣替えはしなくていいんだ。
楽だよね。
タンスも違うから・・・
でも 掃除してる時 我が家も同じ事されてます。
[2011/07/13 11:04] 玉ちゃん [ 編集 ]

うちも衣替えはありません。
1年に1回、もう着ないな・・・・ってものの
整理はしますけどね。
やっぱりその時は大騒ぎです。
狭いところが大好きなみんにゃにとっては
たまらんスペースですよね!
そっか、うーたんは寝ちゃってて気づかなかった
のね(笑)
[2011/07/13 12:45] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★トイプードル様
>猫ちゃんがいると片づけ
大変そうですね^^;
 猫って意外と好奇心が旺盛なので
何でも様子を見ないと気が済まないようです。
部屋の模様替えの時なんてもっと大変ですよ(^_^;)

★弥生様
>はかどらないのはカメラ構えてるのもあるかも~♪
 だいたい片付けを始める前に横にカメラを
セットしていることじたい本当にさっさと
片付ける気があるのか~ってことですよね(苦笑)

★tomo様
>たぶん、ふくも・・・
同じ行動に、出ると思います・・・(^^;
 さっさ!tomoさんもふくちゃんのお邪魔隊写真を
撮るためにふくちゃんの手の届くところの
片づけをしましょ~(笑)

★さんかくや様
>これは素晴らしい新築物件ですね♪
 猫にもってこいの物件だと思います。
日当たりも良好で隣のオープンカフェ(ベランダケージ)
で、毎日お茶も楽しめます。

★sskショー様
>猫ってビビりなのに、新しいものとかに興味があったりして面白いですよね。
 本当は好奇心いっぱいの生き物なんですよね!

★玉ちゃん様
>我が家も衣替えはしなくていいんだ。
楽だよね。 タンスも違うから・・・
 うちもダンナと私と別々のタンスです。
まぁ~衣替えしないといけないくらいの
洋服も持ってないけど(^_^;)

★桃とらマン様
>狭いところが大好きなみんにゃにとっては
たまらんスペースですよね!
 狭い&少し高さがある&見渡せる!
引出を抜いたタンスは絶好の隠れ家になりますよね。
[2011/07/13 14:32] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1289-2eb6f73c