09 12 11










   猛暑と言われてますが今年はよく風が吹いているような
   気がするのですが気のせいでしょうか?


   今日は昨日の続きです。
  

11 7 23 1


   うーたん、どんだけ箱が好きやねんってくらい同じ箱です。


11 7 23 2


   よわよわうーたんですが自分からちょっかいを出している時は
   目がイキイキしています。



11 7 23 3


   ソファーに座っているダンナにアピール(≧~≦))ププッ


20110722-113730-04121600.gif

   う、う、うーたん、それじゃー何も見えんやろ(苦笑)


11 7 23 5

   ダメだ~!うーたん!ゆぱが小首をかしげてるよ!!!


11 7 23 6

 
   はい!また押さえ込まれて終了(爆)





         『明日はマンションの総会や。めんどくせぇー』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/23 15:37] うたゆー | TB(0) | CM(4)

も~~~、うたちゃん最高です(^^)
このキャラは、いつまでも変わらないでね~~~(^^)♪
[2011/07/24 18:38] tomo [ 編集 ]

うひゃあうたちゃんものすごーく可愛い…。お顔がひっくり返った状態からの猫パンチ、最高です♡
そういえばyamamiさん家のにゃんずちゃんは今はどの子が一番バトル強いのかしら?やっぱゆぱちゃんかな?
[2011/07/24 23:01] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/25 05:24] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)/

★tomo様
 うたのキャラっておもしろいでしょ~
小さい時から変わらないキャラです(笑)

★amiyan様
>お顔がひっくり返った状態からの猫パンチ、最高です♡
 このパンチで応戦することが多くて
毎回、空振りです(爆)

>そういえばyamamiさん家のにゃんずちゃんは今は
どの子が一番バトル強いのかしら?やっぱゆぱちゃんかな?
 バトルになると力持ちのゆぱだけど
バトルにならずで睨み付けではやっぱりジュニアかな?
ジュニアに睨み付けられたらみんなシュンとしています。
と、言っても睨まれるのはテトーとゆぱですが(^_^;)
[2011/07/25 12:54] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1298-18a6c0af