09 12 11










   ここ2日間 
   『よわよわうーたん今日も行く』  『よわよわうーたん今日行くPrat2』
   と、お届けしましたがいつもゆぱが押さえつけてばかりではありません。
   二人で仲良くいることもあります。



11 7 25 1


   うたが乗っているのはペット用のヘルスメーターですが
   普段はソファー兼ベッドとして使ってます(笑)


   今日はうたゆーではなくて写り込んでいるジュニアの
   表情が面白いので記事にしました。
   わかりやすいように今日の写真はクリックすると
   別窓で大きくなるようにしています。



11 7 25 2


   うたの横にゆぱが行ったと同時にスタスタとジュニアがやって来ました。
   1枚目の写真ではゆぱがジュニアを見ているのがわかるでしょ!?



11 7 25 3


   うたもジュニアを確認。
   「じゅんたんきたでしゅ」とばかりにイカ耳で私に訴えてます(≧~≦))



11 7 25 4


   ジュニアとうたのバトルは今まで1度も見たことがありません。
   鼻キッスやおしりの匂い確認はよくしているので仲はいいはずです。



11 7 25 5

 
   たぶん、ジュニアなりの監視だと思います。


11 7 25 6


   ゆぱが理由なくうたを襲うことはないと思ったようで
   よそ見をする余裕まで(笑)
   ジュニアがゆぱを激しく怒ったりすることはありませんが
   ちゃんと年長の威厳はジュニア自身で保っているようです。






         『私は猫パンチで教育よ』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/25 11:54] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

ジュニアくん見てるね~(笑)
妹弟達が気になって仕方がないのかな?(^m^ )クスッ
後ろの方で見てるだけなのに存在感ありますよね~♪

[2011/07/25 13:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君の視線に愛を感じるわ~
うたになにかしたらおいら許さないぞ!って感じかな(笑)
でもちゃんと長男の威厳が保たれていて羨ましいわ
うちの長男の威厳は何処行った???
ご心配お掛けしましたが、小鉄の目の腫れも引いて来ました!
目薬ささなきゃいけないからね~
ママさんすかっり嫌われもんよ(爆)
[2011/07/25 14:36] ナナのママ [ 編集 ]

威厳と存在感がありますねー^^
頼れる兄貴って感じで羨ましいです。
ウチはバラバラですもん^^;
[2011/07/25 16:22] 弥生 [ 編集 ]

昨日の地震は三匹にもまだ余裕がありました。
でもやっぱり怖いですね。

さすが年功序列ジュニア君が睨みをきかしてますね。
ちゃんとバトルにならないか監視してるんですね。
これならうたちゃんも安心ですね。

うちの場合はお母さんイヴの方から
喧嘩吹っ掛けるからどうしょうもなくて(泣)

[2011/07/25 16:32] イヴ [ 編集 ]

ジュニア君はちゃんと見守ってるのね~♪
うーたんはよわよわだから味がある。
何だか五七五になってしまいましたが
うちのよわよわもお腹出していきなり降参状態で
ちょっかい出すのでしっかり返り討ちにあってます。(^^;
うーたんにはジュニア君がついてるから安心ですね!

ご心配ご弔意をいただきありがとうございました。
本日無事にお家が決まりました!
ご本人もまさかの突然の事だったと思うのでこれで安心してお休みできるかな。
自分も突然・・・と考えたらダンナがちゃんと面倒見れるか心配(ダンナの心配は!?)
[2011/07/25 19:02] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアちゃん、イイですね~~~(^^)
ちょっと離れた所から、熱い視線・・・
存在感バッチリのジュニアちゃん!!
ちゃ~んと、みんなを見ているんですね~(^^)
[2011/07/25 20:01] tomo [ 編集 ]

こんばんは。

年上のジュニアちゃんがちゃんと見てるのですね。

家はショーがそんな存在です。

ニャーがいちばん先輩なんですけど。


[2011/07/26 00:26] sskショー [ 編集 ]

べにゃ

お久しぶりです~!長い間放置して申し訳ありませんでした~。そしてまたよろしくお願いします!

ジュニア君。ほんとしっかりしたお兄ちゃんですね~!うちのマック兄ちゃんとは大違い!かっこいいぞ~!!
[2011/07/26 00:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/26 05:53] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんずぱぱち様
>後ろの方で見てるだけなのに存在感ありますよね~♪
 カメラ嫌いなのに結構、映り込んでいるのって
多いのですがピンぼけが多くてなかなか
記事に使うことができません(>_<)
今度から映り込んでいる時はジュニアに
ピントを合わせてみよう!

★ナナのママ様
>うたになにかしたらおいら許さないぞ!って感じかな(笑)
 何かされたからって怒ってくれる訳じゃないんだけど
うたの様子を見てるって感じです。
うたが鳴くとすぐに寄って行くのよね~

>目薬ささなきゃいけないからね~
ママさんすかっり嫌われもんよ(爆)
 そうそう!こうゆう時って嫌われるよね(>_<)
凄く悲しそうな顔を見られるとこっちが凹むわ。

★弥生様
>頼れる兄貴って感じで羨ましいです。
ウチはバラバラですもん^^;
 なぜかジュニアもテトーもうたには優しく
うたのことになるとちゃんとかまってやっています。

★イヴ様
>昨日の地震は三匹にもまだ余裕がありました。
 パニックになることもなく良かった!

>うちの場合はお母さんイヴの方から
喧嘩吹っ掛けるからどうしょうもなくて(泣)
 イヴちゃんの子供って言っても1歳しか
変わらないからお母さんも子供もないかもしれませんね。
イヴちゃんにとっては今でもチャコ&レオンちゃんは
子供なのかな?
[2011/07/26 13:51] yamami [ 編集 ]

★さんかくや様
>うちのよわよわもお腹出していきなり降参状態で
ちょっかい出すのでしっかり返り討ちにあってます。(^^;
 よわよわで負けるのがわかっていても
ちょっかいを出したい日があるようですよね(笑)

>本日無事にお家が決まりました!
自分も突然・・・と考えたらダンナがちゃんと
面倒見れるか心配(ダンナの心配は!?)
 本当に良かったですよね。
心からご冥福をお祈りするとともに
他人事ではないって身につまされました。
うちのダンナもちゃんと面倒みることができるのか・・・
それができないんだったら毎日、いやいや家事をやっている
意味がなくなってしまう~

★tomo様
>存在感バッチリのジュニアちゃん!!
ちゃ~んと、みんなを見ているんですね~(^^)
 ジュニアはこのパターンが多いので他の写真にも
よく映り込んでいます(笑)
で、私に対しても家政婦は見た!じゃないけど
柱から顔半分だけでこっちを見たりしています。
[2011/07/26 15:45] yamami [ 編集 ]

★sskショー様
>家はショーがそんな存在です。
ニャーがいちばん先輩なんですけど。
 やっぱり男の子がリーダー的な存在に
なるのかもしれませんね。

★べにゃ様
 お元気でしたか!?

>うちのマック兄ちゃんとは大違い!かっこいいぞ~!!
 やっぱりベルちゃんがリーダー的存在なのかな?
セレちゃんもママの経験をしてから変わりましたか?
[2011/07/26 16:53] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1299-4a25a10b